現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外
ボランティア
2 回目

海外ボランティア

2018年8月05日 13:53

ソーラン節踊れます!

Toりなさん
まこ
2018-09-05 15:53

そうなんですね!!また会えることの楽しみにしてます!
Toまこさん
りな
2018-09-05 15:32

私は悩んだ結果、日程を改めることにしました!
また会えることを楽しみにしています!!
Toりなさん
まこ
2018-09-05 15:29

りなさんはどうすることにしましたか??私は福岡か成田から明日向かうことにしました!
Toまこさん
りな
2018-09-05 08:37

住吉であれば、関西国際空港駅まで1時間30分以上はかかりますね。今はホテルで待機ですか?
そうですね、9時に連絡をしてからでないと何もできないですね。
Toりなさん
まこ
2018-09-05 06:20

関空のホームページによると、関空は全便欠航となっていますが、ベトナム航空のホームページには欠航とは書かれてないですよね、
私今住吉にいるんですけど、ぼらぷらの電話がつながる9時を待つしかないですかね、、?
Toまこさん
りな
2018-09-04 23:05

関空に行くための路線2本とも、今のところ運転見合わせみたいやけど、何駅から関空国際空港駅まで行くの?
Toまこさん
りな
2018-09-04 20:45

明日、ベトナム航空が予定通りフライトしたとしても、関空に行けない場合どうする予定ですか?
Toりなさん
まこ
2018-09-04 20:29

ありがとうございます!
こちらこそ連絡取り合いたいです!よろしくお願いします!!
Toまこさん
りな
2018-09-04 20:22

今日はゆっくり休んで、明日に備えましょう!
明日も連絡取り合いたいです!!
Toりなさん
まこ
2018-09-04 20:13

同じ大学で同じフライトの子が吉見ノ里駅付近に宿泊しているようなので、明日の朝電車が動けば合流し、関空に行きたいと考えています。ですが、今の状況だと絶対関空に行けないですよね。
本当にありがとうございますみなさん心強いです!
Toまこさん
りな
2018-09-04 20:09

1人で大阪ですか!心配です!遠慮なく連絡して下さいね!!
とりあえず、明日は関空に向かいますか?
Toりなさん
まこ
2018-09-04 19:17

そうなんですよ、1人で大阪に来ているので本当にどうしたらいいか分からない状況です。どうなるんだろうという不安でいっぱいです。。
Toまこさん
りな
2018-09-04 19:02

問い合わせできてないです!
明日、ベトナム航空がフライトするかどうか以前に、関空に行けないですよね。関空に行けなかった場合、どうしますか?
Toりなさん
まこ
2018-09-04 18:56

待ち合わせの件了解です!問い合わせて無いです!問い合わせました?
Toまこさん
りな
2018-09-04 18:15

私は関空まで車で行きます。eチケットカウンターで待ち合わせしましょう!
ベトナム航空に問い合わせされましたか?
Toりなさん
まこ
2018-09-04 18:09

8:29に関空の駅に着く予定です!(関空の橋が壊れてるみたいで行けるかも心配ですけど…)りなさん何分着の電車ですか??合わせられるなら合わせたいです
Toまこさん
りな
2018-09-04 17:56

しましょ!しましょ!
何時に関空行きますか?
Toまこさん
りな
2018-09-04 16:54

9/5 関空10:30発 VN0321 私も同じ便です!
明日、台風の影響で心配ですね

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。