自己紹介ブログ 2019/2/13発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toかおるんさん
なお
2019-02-11 06:10

私もドライヤー持っていく予定です!!
To七海さん
美佑
2019-02-10 19:05

了解しました!!
よろしくお願いします!
To七海さん
まゆ
2019-02-10 18:57

わかりました!!お願いします!
Toまゆさん
七海
2019-02-10 16:38

まゆさん美佑さん
当日は黒髪・オレンジ色のショルダーバッグで行くのでもし途中で見かけられたら遠慮なく声かけてください^^お会いできるの楽しみにしてます!
Toかおるんさん
まい
2019-02-10 11:12

はじめまして!こんにちは!
私はドライヤー持って行く予定です。
Toなおさん
かおるん
2019-02-10 07:16

ありがとうございます!
参考になりました!!☆
私もそうしようと思います!ちなみにドライヤーは持っていかれますか?
Toかおるんさん
なお
2019-02-09 15:57

こんにちは!
薄い長袖を着て上に少し厚めの羽織るものを着ようと思っています!
かおるん
2019-02-08 22:26

こんにちは!
みなさん初日の服装はどうしますか??
カンボジアと日本は気温差が凄いのでみなさんどうするのか気になりました
Toまゆさん
To七海さん
美佑
2019-02-07 18:59

まゆさん、ピエ七海さんはじめまして。
私も関空発です。
よろしくお願いします。
Toまゆさん
七海
2019-02-06 10:52

まゆさん
はじめまして。私も関空出発です。
当日はよろしくお願いします。
To2019/2/13発グループさん
あきら
2019-02-02 17:47

こんにちは、今日の事前研修参加する人いたら返信お願いします!
なな
2019-01-19 22:00

こんにちは!
私は羽田空港からの参加ですが見たところ同じ便の方がいないので現地ではじめましてです( ; ᴗ ; )よろしくお願いします!
まゆ
2019-01-14 19:38

2月13日関西空港からの参加です。同じ関西空港からの参加の方がいらっしゃいましたらお返事頂きたいです!!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。