自己紹介ブログ 2019/3/5発グループ フィリピン スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To2019/3/5発グループさん
卓哉
2019-03-05 08:37

皆様、短い期間ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)
Toかえさん
さえ
2019-03-05 07:27

4階のスタバでもう着いてます!
ToNozomiさん
Toさえさん
Toエリナさん
かえ
2019-03-05 07:23

2階と4階にスタバがあるようなのですが皆さんどっちにいますか??
To夢さん
新奈(にいな)
2019-03-05 07:18

つきました!
一階のスタバで待ってますね✨
ToNozomiさん
Toさえさん
Toエリナさん
かえ
2019-03-04 18:53

私は成田空港7時着のバスで行くので7:15くらいにはスタバ到着できると思います!
スタバ前でとりあえず集合しましょう!!
Toかえさん
Toさえさん
Toエリナさん
Nozomi
2019-03-04 13:24

遅くなりました!是非一緒にお願いします:-)
始発で成田行くので、7時半頃にスタバに着けると思います!
ToNozomiさん
Toさえさん
Toエリナさん
かえ
2019-02-28 11:24

返信ありがとうございます!成田空港第2ターミナルのスタバ集合が私もいいと思います!
何時にスタバ集合がいいですかね?? 私も7時くらいに成田空港に到着を考えてます!
7:10-20くらいにスタバ前につけばいいですかね??
To2019/3/5発グループさん
さえ
2019-02-27 22:30

こんにちは!
ぜひ一緒に成田空港から行きましょう(◡̈)/
私は待ち合わせ場所スタバ前で大丈夫です!
Toかえさん
エリナ
2019-02-27 21:42

かえさん、初めまして。
エリナです。はい、是非とも成田空港で待ち合わせさせて頂きたいです(^^)
待ち合わせ場所、成田空港第2ターミナルのスタバ周辺集合はどうでしょうか?
その他、よい待ち合わせ場所ありましたらそこにしましょう!
一応、空港最寄駅に着くのが7:00を予定しています!
To2019/3/5発グループさん
かえ
2019-02-25 19:03

こんにちは!初めましてかえです。
さえさん、エリナさん、NOZOMIさん、成田空港出発が一緒だったのでもしよかったら一緒に行きませんか??
To夢さん
新奈(にいな)
2019-02-23 16:06

了解です✨
To新奈(にいな)さん
2019-02-22 15:44

わかりました!そこでお願いします☺︎
To夢さん
新奈(にいな)
2019-02-22 08:54

一階のスタバのところはどうですか?
To新奈(にいな)さん
2019-02-22 02:42

一度しか関空に行ったことがないのであまりわからないんですがどこか目印になって良さそうなところわかりますか?(>_<)
To夢さん
新奈(にいな)
2019-02-21 10:31

私もそのくらいの時間に着くようにします!
場所はどこにしますか?
To新奈(にいな)さん
2019-02-19 11:23

もうすぐですね!
私は7:25に関空に着く予定です!
To夢さん
新奈(にいな)
2019-02-19 08:37

もうそろそろですね!
関空の何時ぐらいに集合しますか?
To新奈(にいな)さん
2019-02-04 23:20

私も心強いです!
わかりました☺︎
新奈(にいな)
2019-02-04 12:13

関空から行く人がいてよかったです✨
また時間決めましょう!
To新奈(にいな)さん
2019-02-03 14:15

にいなさんこんにちは!
是非一緒に行きたいです(^^)
To夢さん
新奈(にいな)
2019-02-03 12:47

こんにちは!
私も関空から行きます!
もしよかったら一緒に行きませんか?

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。