自己紹介ブログ 2019/3/19発グループ フィリピン スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toゆかりさん
Toなつみさん
Toあいさん
Toちなつさん
Toあんさん
かめ
2019-03-19 08:48

俺もう飛行機乗っちゃいました
Toかめさん
Toゆかりさん
Toなつみさん
Toちなつさん
Toあんさん
あい
2019-03-19 08:26

いま、四人で、75番ゲートの階段降りる手前の椅子に座っています!
Toかめさん
Toゆかりさん
Toなつみさん
Toあいさん
Toちなつさん
あん
2019-03-19 07:57

カウンターで手間取ってしまい待ち合わせの時間に間に合わなくてすみません。
Toかめさん
Toゆかりさん
Toあいさん
Toちなつさん
Toあんさん
なつみ
2019-03-19 07:55

4人会ったんで先に行きます!
Toゆかりさん
Toなつみさん
Toあいさん
Toちなつさん
Toあんさん
かめ
2019-03-19 07:49

俺も遅いんで、先行ってください
Toかめさん
Toゆかりさん
Toなつみさん
Toあいさん
Toちなつさん
あん
2019-03-19 07:31

私遅れそうなので先行ってもらって大丈夫です!
Toかめさん
Toゆかりさん
Toなつみさん
Toあいさん
Toあんさん
ちなつ
2019-03-19 07:30

着いてます!
いま荷物預けるとこ並んでます!
Toかめさん
Toゆかりさん
Toあいさん
Toちなつさん
Toあんさん
なつみ
2019-03-19 07:20

着いてます!Wi-Fiだけから借りたら向かいます!
Toかめさん
Toゆかりさん
Toなつみさん
Toちなつさん
Toあんさん
あい
2019-03-19 07:16

着いた方いますか??
Toまほさん
さくらこ
2019-03-19 06:18

よろしくお願いします!
赤いパーカーの上に白い上着を着ることになりました〰お願いします
Toかめさん
Toゆかりさん
Toなつみさん
Toあいさん
Toちなつさん
あん
2019-03-18 21:47

私も7時頃に着く予定です!
Toかめさん
Toゆかりさん
Toなつみさん
Toあいさん
Toあんさん
ちなつ
2019-03-18 18:55

あんさん返信ありがとうございます!ぜひ待ち合わせしましょう!
わたしも七時頃に着く予定です!
そしたら全員集まるのは7時半頃目安がいいですかね、、?
それかそれより早くつく人は先に合流しちゃってもいいかなと思うのですがどうでしょう?
Toゆかりさん
Toなつみさん
Toあいさん
Toちなつさん
Toあんさん
かめ
2019-03-18 17:31

自分は成田にバスで7時15分着の予定です
Toちなつさん
あん
2019-03-18 16:42

はじめまして!あんです。私も1人だと不安なので合流したいです。
Toかめさん
Toゆかりさん
Toなつみさん
Toちなつさん
Toあんさん
あい
2019-03-18 16:29

多少前後するとは思いますが、7時ごろに空港到着予定です!
Toさくらこさん
まほ
2019-03-18 12:45

Aカウンター付近ですね、了解です!私の当日の服装は上が赤いパーカーで下はチノパンです。スーツケースは茶色です。よろしくお願いします!
To2019/3/19発グループさん
たいせい
2019-03-18 11:18

初めまして。初参加です。
明日からよろしくお願いします。
Toかめさん
Toなつみさん
Toあいさん
ちなつ
2019-03-18 00:49

返信ありがとうございます!
集合場所りょうかいしました!
みなさん何時ころに行く予定でしょうか、、?
To望美さん
虹歩(にじ)
2019-03-17 21:54

了解です!
はい!大丈夫ですよ^_^
To虹歩(にじ)さん
望美
2019-03-17 19:38

にじほさん
了解しました!
私はジーパン 黒パーカー ベージュのコート?的なのをきていく予定です、スーツケースの色は青色です

19日に日本円を換金する予定なのですが、付き合っていただいても大丈夫ですか⁇
かめ
2019-03-17 18:23

初めまして!亀井です!
自分もみなさんと一緒に行きたいので、成田の第2ターミナルCDカウンターで合流します!
Toあいさん
Toちなつさん
なつみ
2019-03-17 18:10

初めまして!なつみです!
ゆかりちゃんと行くんですけど、私たちも初めてなので合流したいです!
じゃあそこに向かいます!
Toちなつさん
あい
2019-03-17 16:22

はじめまして!
あいです。
私も成田は初めてなので、合流したいです!
第2ターミナル3階CDカウンター待ち合わせはどうですか??
Toかめさん
Toゆかりさん
Toなつみさん
Toあいさん
Toあんさん
ちなつ
2019-03-17 14:11

はじめまして、初参加のちなつです!
行きの飛行機一緒の方、成田空港初めてで1人だと色々と不安なのでどなたか待ち合わせしていただけませんか( ; ; )
Toまほさん
さくらこ
2019-03-17 12:49

返信ありがとうございます!
7時半第2ターミナル3階で了解です、広いのでAカウンター付近にての待ち合わせでよろしいですか?
当日は赤いスーツケースに赤いパーカーを着ています、あとピンクのヘッドホンをしてます!
よろしくお願い致しますヽ(*´^`)ノ
Toさくらこさん
まほ
2019-03-17 12:05

はじめまして、まほです!メッセージありがとうございます!私も迷ったりするかもしれないのでぜひ一緒に行きたいです。待ち合わせは7時半に第2ターミナル3階とかどうでしょう?
To望美さん
虹歩(にじ)
2019-03-16 14:31

そうですね!
私は黒スキニーに白シャツデニムのジャケット羽織ってます!
ライトグリーンのスーツケース持って、チェックインカウンターH側のトイレの近くで待っときますね!
Toまほさん
さくらこ
2019-03-16 13:11

はじめまして、こんにちは!
さくらこと申しますm(_ _)m
同じ便の飛行機なのですが一人だと心細いので
もしよろしければ搭乗前に待ち合わせして頂けませんでしょうか?
To虹歩(にじ)さん
望美
2019-03-16 00:57

いい時間だと思います!
その日に着る服装など伝えておいたら本人かどうか分かりますかね??
To望美さん
虹歩(にじ)
2019-03-15 15:28

7時半に第1ターミナルの4階でどうでしょうか??
早かったらもう少し遅くても大丈夫です^ ^
To虹歩(にじ)さん
望美
2019-03-15 14:22

家の文房具漁ってみます!!
関空1人で使ったことないので待ち合わせしてもらえるとありがたいです!
時間と場所どうしますか⁇
ソウ
2019-03-15 10:07

初参加です!
よろしくお願いします!
To望美さん
虹歩(にじ)
2019-03-15 08:55

あと、関空から便同じですよね??
よかったら待ち合わせしませんか?
To望美さん
虹歩(にじ)
2019-03-15 08:54

初めまして!2回目参加のにじほです!
小さい頃に使ってた色のついたペンとかシール、メモ帳とか喜んでくれた記憶あります
望美
2019-03-14 15:29

はじめまして!初参加のほりです!
みなさん、寄付としてなにか物品を持っていく予定はありますか⁇
参考にできればと思い伺いました!
はる香
2019-03-11 09:31

初参加です!!
よろしくお願いします(^^♪
いぶき
2019-03-03 22:30

高校ではバレーボールをしています。
よろしくお願いします。
To2019/3/19発グループさん
さくらこ
2019-02-19 06:41

こんにちは! 
今回参加させて頂くことになりましたさくらこといいます!
よろしくお願いします〰

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。