自己紹介ブログ 2019/7/31発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To千佳(ちか)さん
なほ
2019-07-31 09:00

会えます会えます!紫の服のとなりに青のボーダーがいるので話しかけてください!!
Toなほさん
千佳(ちか)
2019-07-31 08:57

会えますか?
To千佳(ちか)さん
なほ
2019-07-31 08:57

私も22ゲートのすぐ近くにいます!!
Toなほさん
千佳(ちか)
2019-07-31 08:41

もう成田にいらしてますか??
今、22番ゲートにいるので、会えたら会いたいです!
To千佳(ちか)さん
Lyn
2019-07-24 07:15

そうなんですね(TT)
同じ苗字ってすごいですね!よろしくお願いします(^^)
ToLynさん
千佳(ちか)
2019-07-23 15:02

ハノイで乗り継ぎなんですね
私はホーチミンなので、現地で会うのを楽しみにしています♪
ちなみに、私も後藤です!
To万理恵(まりえ)さん
なほ
2019-07-20 18:15

ぜひ!!一緒に行きましょ!
Toみうさん
万理恵(まりえ)
2019-07-17 17:51

いいですよ!!行きましょう( ¨̮ )
Toなほさん
万理恵(まりえ)
2019-07-17 17:50

私も同じ便なんですが、一緒に行ってもいいですか??(泣)
Lyn
2019-07-17 13:03

はじめまして!名古屋から出発する後藤凜です!
ハノイの18時05分発の便に乗る方いたらベトナムで待ち合わせしませんか…?
To万理恵(まりえ)さん
みう
2019-07-14 16:05

私も同じ便です!よかったら待ち合わせしませんか!(><)
To千佳(ちか)さん
なほ
2019-07-13 20:26

こんにちは!
ぜひ!一緒に行きましょ^^
こうた
2019-07-12 18:24

こんにちは!高2の上林昂太です!
羽田発の8時55分の便の人いませんか❓
To2019/7/31発グループさん
万理恵(まりえ)
2019-07-11 19:25

専門の1年生です!
成田9時半の便の方いますか??不安なのでいたら一緒に行きたいです、、!!
Toなほさん
千佳(ちか)
2019-07-10 22:23

こんにちは!
高校1年の後藤ちかです。
私も同じ便なので一緒に行きたいです!
Toこーきさん
なほ
2019-07-10 18:11

ぜひ!よろしくお願いします!!
Toあみさん
なほ
2019-07-10 17:55

ぜひ!一緒に行きましょ!!
同じ高2の子がいて嬉しいです^^
Toさくらさん
なほ
2019-07-10 17:51

ぜひ!!一緒に行きましょ!
高2ですか?!嬉しいです^^
Toなほさん
さくら
2019-07-09 23:23

高校二年生のさくらです!
同じ便です!不安なので私も一緒に行きたいです!
Toなほさん
あみ
2019-07-09 21:46

同じ飛行機です!!
私も高2です!!!
一緒に行きたいです
Toなほさん
こーき
2019-07-06 20:43

高校1年生のこーきです。
同じ便の飛行機なので、良ければ僕もお願いします。
Toなほさん
みう
2019-07-05 18:25

ごめんなさい、確認したら羽田じゃなくて成田でした笑
もしよかったら待ち合わせませんか??
To2019/7/31発グループさん
なほ
2019-07-04 14:48

初めまして!高校2年生のなほです!
よろしくお願いします!
成田9:30発の飛行機なんですが、同じ便の方待ち合わせしませんか??
Toみうさん
なほ
2019-07-04 14:39

こんにちは!よろしくお願いします!
私成田発なんです、一緒に行けなくて残念です泣
現地で会えるのを楽しみにしてます!
Toなほさん
みう
2019-07-03 18:11

いきなりごめんなさい… 同日程のみうです!
私も羽田から行くんだけど、もし良かったら待ち合わせしませんか? 同じ高校生だったからぜひ!と思って笑

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。