自己紹介ブログ 2019/8/27発グループ フィリピン スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To詩織(しおり)さん
べに
2019-08-26 21:27

わかりました!お願いします
To2019/8/27発グループさん
2019-08-24 20:49

東京出発の今井諒と申します。
直前の挨拶になってしまいましたが、今回のフィリピンスタディツアーではよろしくお願いいたします。
To2019/8/27発グループさん
あい
2019-08-22 15:25

はじめまして!
同じプログラムに参加する亜衣です!
JAL741便でフィリピンに向かう予定なので、もし同じ飛行機に乗る人がいたら一緒に行っていただけると嬉しいです!
6日間、一緒に頑張りましょう!!
Toさきさん
ゆい
2019-08-22 10:33

ありがとうございます!
こちらこそよろしくおねがいします^^
Toあんなさん
詩織(しおり)
2019-08-21 21:46

当日はよろしくお願いします(^^)
To詩織(しおり)さん
はなか
2019-08-21 21:25

2時間前にユニクロですね!
分かりました◎
よろしくお願いします☺︎
Toゆいさん
さき
2019-08-21 14:41

わかりました!!ありがとうございます^_^
Toさきさん
ゆい
2019-08-21 09:58

みんなで一緒に行きましょう!
同じ便の結佳さんと第2ターミナル3階ユニクロ前に7:30集合になってるのでその時間でお願いできますか??
Toべにさん
詩織(しおり)
2019-08-21 09:56

2時間前に、ユニクロ前はどうですか?
Toはなかさん
詩織(しおり)
2019-08-20 19:19

私もあまり詳しくなくて…
他の方のを参考にさせていただいて、2時間前の11:40にユニクロ前はどうですか?
Toゆいさん
さき
2019-08-20 15:54

遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします!行きの便が同じなので、私も一緒に待ち合わせさせてもらってもいいですか??
To詩織(しおり)さん
べに
2019-08-19 20:46

お願いします!どこ待ち合わせにしますか?
To詩織(しおり)さん
はなか
2019-08-19 12:26

空港全然詳しくなくてわからないのですが、お店とかの方が分かりやすいですかね?
To結佳さん
ゆい
2019-08-19 11:28

こちらこそよろしくおねがいします^^
Toはなかさん
詩織(しおり)
2019-08-19 10:36

どこで待ち合わせますか?
To詩織(しおり)さん
はなか
2019-08-18 23:47

ありがとうございます!
よろしくお願いします
Toべにさん
詩織(しおり)
2019-08-18 22:39

はじめまして!
是非一緒に行きましょう〜!
2時間前くらいでどうですか??
To詩織(しおり)さん
べに
2019-08-18 20:51

高1の遠山紅音です!私もpr427便なのでいっしょに待ち合わせさせてほしいです
Toゆいさん
結佳
2019-08-18 00:58

ありがとうございます!
当日宜しくお願いしますm(__)m
To結佳さん
ゆい
2019-08-17 12:15

全然大丈夫ですよ!
7:30にユニクロの前で待ち合わせしましょ~
Toゆいさん
結佳
2019-08-17 10:15

そうねんですね!私はいつも2時間前に空港に着いているんですよね… 7:30集合だと遅いですかね?
Toはなかさん
詩織(しおり)
2019-08-17 00:18

はじめまして。佐藤詩織です!
ぜひ一緒に行かせてください(^^)
To結佳さん
ゆい
2019-08-16 21:11

わかるので大丈夫ですよ!
そこに待ち合わせしましょう^^
私はいつも3時間前に空港に着くようにしてるんですけど待ち合わせの時間は何時にしますか??
Toゆいさん
結佳
2019-08-16 20:05

そうですね!
第2ターミナル 3F ユニクロ前で待ち合わせするのはどうですか? 分かりづらいですかね?
To結佳さん
ゆい
2019-08-16 12:50

当日待ち合わせしましょ~
わかりやすい場所がいいですよね!
どこかのお店の前とかの方がわかりやすいですかね?
To詩織(しおり)さん
はなか
2019-08-16 10:27

はじめまして!
みき はなかと申します。
もしよろしければ行きの便が同じなので待ち合わせして一緒に行ってくださいませんか?
Toゆいさん
結佳
2019-08-15 22:15

私も行きの飛行機が不安だったので、ぜひ一緒に行かせて頂きたいです!
空港のどこらへんで待ち合わせしますか?
To2019/8/27発グループさん
かなこ
2019-08-15 21:35

はじめまして‼︎
同プログラムに参加する大兼かなこです(^^)
6日間というとても短い時間ですが、充実した内容の濃い時間を皆さんと過ごせたらと思ってます
Toゆいさん
かなこ
2019-08-15 21:15

はじめまして!大兼かなこです。
こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです‼︎
よろしくお願いします(^^)
ayu
2019-08-15 19:49

こんにちは。
同じプログラムに参加します、森岡愛友と申します。プログラムじたいは、六日間という短い期間ですが、これからよろしくお願いします。
To結佳さん
ゆい
2019-08-15 15:49

先日は挨拶の連絡ありがとうございました^^
もしよろしかったら私もボランティア初めてでわからないこともあり不安な面もあるので行きの飛行機の便が同じなので空港で待ち合わせしませんか?
To一翔さん
結佳
2019-08-15 11:10

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
To隆弥さん
ゆい
2019-08-15 10:26

はじめまして!
あおきゆいと申します!
こちらこそよろしくおねがいします^^
To2019/8/27発グループさん
隆弥
2019-08-15 10:14

同じプログラムに参加する鳥居隆弥といいます!よろしくお願いします!
友達からはとりっぴーって呼ばれてます。仲良くしてもらえると嬉しいです!
Toゆいさん
詩織(しおり)
2019-08-14 22:00

はじめまして!
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
Toいくみさん
ゆい
2019-08-13 23:22

はじめまして!
同じプログラムに参加するあおきゆいと申します!
同じ日に参加なので仲良くしていただけたら嬉しいです^^
To詩織(しおり)さん
ゆい
2019-08-13 23:21

はじめまして!
同じプログラムに参加するあおきゆいと申します!
同じ日に参加なので仲良くしていただけたら嬉しいです^^
Toかなこさん
ゆい
2019-08-13 23:16

はじめまして!
同じプログラムに参加するあおきゆいと申します!
同じ日に参加なので仲良くしていただけたら嬉しいです^^
Toさきさん
ゆい
2019-08-13 23:15

はじめまして!
同じプログラムに参加するあおきゆいと申します!
同じ日に参加なので仲良くしていただけると嬉しいです^^
Toあいさん
ゆい
2019-08-13 23:14

はじめまして!
同じプログラムに参加するあおきゆいと申します!
同じ日程の参加なので仲良くしていただけたら嬉しいです^^
To結佳さん
ゆい
2019-08-13 22:55

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^
同じ日程のプログラム参加なので仲良くしていただけたら嬉しいです^^
To一翔さん
ゆい
2019-08-13 22:53

こちらこそよろしくお願いします!
Toゆいさん
結佳
2019-08-13 18:48

こんにちは。
同じプログラムに参加する堀内 結佳(ほりうち ゆいか)と申します。これからよろしくお願いします!
一翔
2019-08-12 14:55

よろしくおねがいします。

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。