自己紹介ブログ 2019/8/30発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
はるひ
2019-08-30 22:43

大人数でご飯行きたいんですけど…
みなさんどうされますか!!
Toりりかさん
かな
2019-08-30 16:35

今向かってます☺︎
Toゆずはさん
りりか
2019-08-30 16:19

いま28ゲートと24ゲートの前にいるのですが、どこにいますか??
Toりりかさん
ゆずは
2019-08-30 10:42

かなちゃんと一緒にハノイまで行きます!!
ハノイで合流しましょう☺︎
Toゆずはさん
Toかなさん
りりか
2019-08-30 09:18

かなさんとゆずはさんは一緒にハノイまで来られるんですか??わたしはみやびちゃんと一緒にハノイまで行くので、ハノイでみんなで合流したいです!
はるひ
2019-08-30 00:51

ホーチミンで乗り換えになる方おられたら
合流できたら有り難いです
Toかなさん
はるひ
2019-08-30 00:45

遅くなりすみません。
ホーチミンなので現地で会いましょう!!
Toゆずはさん
Toみやびさん
Toりりかさん
かな
2019-08-29 22:28


13時40分到着予定なのでみやびさん達の便の10分前に着きます!
トランスファー(乗り継ぎ)カウンターの場所(Transferと書かれた看板の方向へ進むと着くようです)で合流するのはどうでしょうか?
Toゆずはさん
かな
2019-08-29 22:25

はい!チェックインの時間が取れそうにないので集合してそのままチェックインカウンターへ移動したいです!
Toかなさん
ゆずは
2019-08-29 22:17

とりあえず私は明日8時15分に待ち合わせ場所に行きますね!チェックイン済ませてから待ち合わせしますか?
Toゆずはさん
かな
2019-08-29 21:55

お二人共同じ便なので合流しやすそうですね☺
色々と勝手に決めてしまってすみません
2019-08-29 21:54

初めまして!
福岡から乗ります
福岡からの人がいればぜひ一緒に行きましょう!
Toかなさん
ゆずは
2019-08-29 21:13

私とかなさんが同じ便でりりかさんとみやびさんが同じ便ですかね?☺︎
Toゆずはさん
Toみやびさん
Toりりかさん
かな
2019-08-29 18:12

もし良ければハノイで合流しませんか?⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪
ゆずはさんとりりかさんは同じ便で私はみやびさんと同じ便かと思います!
Toゆずはさん
かな
2019-08-29 18:05

ありがとうごさいます!
明日はピンクのスーツケースで黒のリュックを背負ってます☆
明日何かあればまたここで連絡しますね☺︎
To2019/8/30発グループさん
りりか
2019-08-29 16:13

ハノイ15:25発・シェムリアップ17:10着の人いたら、ハノイで合流したいです!
Toかなさん
ゆずは
2019-08-29 09:54

大丈夫です◎
では8時15分に待ち合わせしましょう!
すずきこうよう
2019-08-29 09:42

飛行機の件なのですが、13:30分にベトナムのホーチミンに到着して16:20分発の便に乗る方いますか?
Toゆずはさん
かな
2019-08-28 14:36

遅れてすみません(><)
国際線出発フロアのチェックインカウンターEの近くのりそな銀行、セブン銀行のATMがある場所に8時15分頃集合はどうでしょうか?
2019-08-27 19:17

はじめまして。よろしくお願いいたします。
8月30日成田10時発に乗ります。よろしくお願いします。
To2019/8/30発グループさん
Miki
2019-08-26 13:17

初めまして!よろしくおねがいします!
Toかなさん
ゆずは
2019-08-25 15:03

こちらこそありがとうございます☺︎✌︎
時間早めの方が安心ですかね
To2019/8/30発グループさん
剛士
2019-08-24 13:31

はじめまして!
8/30から関空〜ハノイ10:30出発の便です。
ぜひよろしくお願いします^ ^
Toはるひさん
かな
2019-08-24 11:16

私の便だとハノイ行きなのですが、もしかしたらはるひさんと到着する空港が違うかもしれません(><)
ハノイの空港だったら是非合流しましょう!
Toゆずはさん
かな
2019-08-24 11:13

ありがとうございます✨
宜しくお願いします!
集合場所と時間決めましょう☺️
Toかなさん
ゆずは
2019-08-21 15:42

はじめまして!!
ぜひぜひ一緒にいきましょう
Toかなさん
はるひ
2019-08-21 13:21

ぜひ合流させていただきたいです!!
ベトナム空港降りてすぐ合流したいです!!
Toゆずはさん
かな
2019-08-21 13:09

はじめまして!
私も関空発の同じ便で向かいます。
もし良ければ一緒に行って頂けないでしょうか?
すずきこうよう
2019-08-21 11:17

はじめまして!
8/30から成田から9:30分発の便に乗ります。
1週間よろしくお願いします!
かな
2019-08-19 23:42

はじめまして☺️
30日から宜しくお願いします!
はるひ
2019-08-19 10:29

30日から参加します!
よろしくお願いします!
空港の手続き、乗り換えなどが不安です。
どなたか空港で合流していただける方いないでしょうか…
ちなみに、高校生2人です
よろしくお願いします!!
To2019/8/30発グループさん
ゆずは
2019-08-18 10:30

はじめまして!
出発まで2週間をきりましたね!8/30からよろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。