自己紹介ブログ 2019/12/20発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toまいさん
みゆう
2019-12-20 09:36

了解です!いま、501に向かっています!グレーのリュックで黒のボーダーのネックマクラ持っています!
Toみゆうさん
まい
2019-12-20 09:28

501の前にいます、黒のリュックにジーンズはいてます!
Toひらり()さん
Toねねさん
ミチ
2019-12-20 09:02

了解です!
私は上下アディダスジャージで
紺色のハンド鞄を持ってます!
髪の毛はやや茶色で一つむすびしてます!
Toねねさん
ミチ
2019-12-20 08:56

返信遅くなりました!
今から行きます!了解です!
To佑衣さん
まゆ
2019-12-20 08:51

黒の帽子かぶっています
Toみどりさん
ひなた
2019-12-20 08:50

よかったです!
じゃあ乗降口で!
To佑衣さん
まゆ
2019-12-20 08:49

9時に21搭乗口にいきますね!
Toミチさん
ねね
2019-12-20 08:47

14の搭乗口でよかったですか?
服装は下が水色、上が白のシャツにベージュ色の羽織ってます。
リュックは黒でウエストポーチとカメラを下げてます。
Toまゆみさん
Toひなたさん
Toすずかさん
みどり
2019-12-20 08:43

間に合いそうです!お騒がせしました☺︎
Toみゆうさん
まい
2019-12-20 08:31

おっけいです!ありがとうございます☺️
Toミチさん
ひらり()
2019-12-20 08:26

すいません乗降口が分からなくて14番ゲートの搭乗口まで来ましたゲート付近で飛行機眺めて待ってます( ; ; )
Toまゆみさん
Toひなたさん
Toすずかさん
みどり
2019-12-20 08:05

すみません、、ちょっとしたトラブルで9時には間に合わないです、、、搭乗口のロビーで合流したいです!また連絡しますすみません。
Toまゆみさん
Toみどりさん
Toひなたさん
すずか
2019-12-20 08:02

おはようございます☺︎
黒のスキニーにアディダスの白ティー着てます!
9時に搭乗口のロビーに集合で大丈夫ですか?
Toまゆみさん
Toみどりさん
Toすずかさん
ひなた
2019-12-20 07:51

今Wi-Fi撮り終わったところなんですけどどこで待ち合わせしますか?
荷物検査は会う前に通りますか??
Toみどりさん
Toひなたさん
Toすずかさん
まゆみ
2019-12-20 06:45

おはようございます!
Championのボアをきてて、黄色か茶色っぽいチェック柄のズボン履いてます!
Toまゆみさん
Toひなたさん
Toすずかさん
みどり
2019-12-20 06:09

おはようございます〜!
赤いスーツケース持ってて、デニムのつなぎきてて、ポニーテールしてる人です☺︎リュックにラプンツェルのキーホルダーついてます!
よろしくお願いします!
Toまゆみさん
Toみどりさん
Toすずかさん
ひなた
2019-12-20 04:47

おはようございます!
黒いワンピースにパープルのジャンパー
下めにお団子してる人がいたら私です!
キャリーバッグはシルバーです
Toミチさん
ひらり()
2019-12-19 22:46

りょかいです!
明日上下黒の服に紫の上着を着て半面ずつ黄色と黒のキャリーを転がしてる予定です!
Toまゆさん
佑衣
2019-12-19 20:03

返事遅れました
Toまいさん
みゆう
2019-12-19 19:48

了解しました〜(^^)
また詳しくは空港着いた際に連絡しますね!
宜しくお願いします〜♪
Toみゆうさん
まい
2019-12-19 19:31

私もそのくらいに着く予定なので大丈夫そうです!
ベージュの上着に黒のキャリーです、
よろしくお願いします( ◜◝ )
Toまいさん
みゆう
2019-12-19 18:45

8時40分に福岡空港に着く予定なので、手続き次第搭乗口ロビーで待ち合わせはどうですか〜?当日の服装はまだ決まってませんが、ピンクのキャリーケースとグレーのリュックを背負っている予定です!
To2019/12/20発グループさん
みどり
2019-12-19 17:33

みなさん、1日目の夕飯ってどうなさいますか?
Toミチさん
ねね
2019-12-19 09:54

了解です!
Toひらり()さん
Toねねさん
ミチ
2019-12-19 00:45

夜分遅くにすみません。
各自手続きを済ませた後に集合したほうが楽だなと後々気が付いたので、9時ごろ乗降口集合はいかかでしょうか。
何度も変更してしまい、すみません( T_T)
Toひなたさん
まゆみ
2019-12-18 21:25

返信遅くなってすみません!
私も9時に乗降口でお願いします!
あと、私もwi-fi借ります!
服装なども当日お伝えします!よろしくお願いします!!
Toみゆうさん
まい
2019-12-18 16:57

はじめまして!返信遅くなってしまってすみません、、
はい!ぜひ合流しましょう〜〜!
何時頃が着く予定ですか?
Toみどりさん
ひなた
2019-12-17 22:20

じゃあ9時に乗降口のロビーで!!
着いたらまたこちらで連絡しますね!

Toひなたさん
みどり
2019-12-17 14:01

おっけいです!
Toみどりさん
ひなた
2019-12-17 13:52

早めに余裕持っていく方がいろいろ話せたりもできるので9時で大丈夫です!
Toひなたさん
みどり
2019-12-17 13:37

8時にチェックインみたいなので、9時すぎくらいに搭乗口のロビーとかどうですか?ちょっと早いですか?
当日行ってみてまた連絡したいです!
Toまゆみさん
Toひなたさん
Toすずかさん
みどり
2019-12-16 21:17

成田空港のVN319で行かれる方で待ち合わせするって感じになってる方、このメッセージにいいねお願いします☺︎☺︎
Toすずかさん
ひなた
2019-12-15 21:59

わたしも借ります!
借りに行かなくちゃいけないので
何時くらいに待ち合わせしますか??
Toひなたさん
すずか
2019-12-13 22:12

私Wi-Fi借ります!
Toミチさん
ひらり()
2019-12-12 07:27

りょかいです!
Toまゆみさん
ひなた
2019-12-11 16:49

返事遅くなってごめんなさい!
何時にどこで待ち合わせしますか??
当日の服装とかは当日にこのメールで送りますね!
あとWi-fiって持って行きますか?
Toミチさん
ねね
2019-12-10 19:54

了解しました!
当日、よろしくお願いします(^^)
Toひらり()さん
Toねねさん
ミチ
2019-12-10 15:59

何度もごめんなさいm(__)m
8時集合だと個々でやること(wifiを借りに行くなど)ができないかな?と感じたので8時半集合はどうでしょうか?
Toひなたさん
まゆみ
2019-12-10 11:09

成田空港です!!
そうしたいです!!よろしくお願いします!!
To佑衣さん
まゆ
2019-12-09 20:24

是非一緒にいきましょう!
10時発なので、9時頃空港のどこかわかりやすい場所でお会いしたいのですが、、、
Toまゆさん
佑衣
2019-12-09 08:40

はじめまして!
看護学生1年です 成田空港です!
よろしくお願いします☺️
待ち合わせしませんか?
Toまいさん
みゆう
2019-12-08 10:18

初めまして(^^)
専門学生1年のみゆうです!
もしよかったら空港で待ち合わせしませんか?♪
Toミチさん
ねね
2019-12-08 10:12

待ち合わせ場所、了解しました!
To佑衣さん
まゆ
2019-12-08 09:27

はじめまして!成田空港発ですか?
大学3年生のまゆです。よろしくお願いします^ ^
Toひらり()さん
Toねねさん
ミチ
2019-12-08 02:18

夜遅くにごめんなさい。是非一緒に行きましょう!
待ち合わせ場所として、改札口横の「名鉄トラベルプラザ」はどうでしょうか?
わかりやすいかな?と思います(^^)
服装などはまだ決まってないので、追って連絡します(^^)
Toミチさん
ねね
2019-12-07 21:41

ぜひおねがいしたいです!!
お誘いありがとうございます!
Toミチさん
ひらり()
2019-12-07 14:51

了解です☺︎中部国際空港に初めていくので当日会う時に服装や近くにあるものなどを教えてもらえると嬉しいです!
Toひらり()さん
Toねねさん
ミチ
2019-12-07 13:58

ねねさん、ひらりさん
一緒に行きましょうー!
8時にロビー集合はどうですか?
きょうか
2019-12-07 10:08

高2のきょうかです!
成田空港から行きます✈️
Toミチさん
ひらり()
2019-12-07 08:58

私中部国際空港から行きます〜待ち合わせしたいです!
ねね
2019-12-07 07:30

中部国際空港発の便に乗ります!
よろしくおねがいします。
Toまゆみさん
ひなた
2019-12-06 23:37

成田空港でしょうか?
搭乗口のロビーとかで待ち合わせしたいです!
Toみどりさん
ひなた
2019-12-06 23:35

成田の飛行機ですか?
そうしたいです!!
Toまゆさん
佑衣
2019-12-06 12:31

もしよかったら空港で待ち合わせしませんか??
ミチ
2019-12-06 08:11

おはようございます(^^)
中部国際空港発の方、空港で待ち合わせしませんかー?
Toまゆみさん
Toひなたさん
Toすずかさん
みどり
2019-12-05 22:19

場所は空港の搭乗口のロビーとかでしょうか?
Toまゆみさん
Toひなたさん
Toすずかさん
みどり
2019-12-05 22:18

みなさんで一緒に行きたいです☺️
Toすずかさん
まゆみ
2019-12-05 16:45

お願いします!どこでにしますか??
Toひなたさん
まゆみ
2019-12-05 16:44

返信遅くなってすみません!
行けませんでした!!
Toまゆみさん
すずか
2019-12-04 22:03

ぜひ一緒に行きましょう!
Toまゆみさん
ひなた
2019-12-04 18:03

こんにちは〜
ぜひ一緒に行きましょう!
今日の説明会には行きますか?
Toみどりさん
Toひなたさん
Toすずかさん
まゆみ
2019-12-04 06:51

高2のまゆみです!私も待ち合わせしてごご一緒させて欲しいです!!!
Toひなたさん
すずか
2019-12-03 16:03

明日は成績が出るテスト前日なのでいけないと思います
Toすずかさん
ひなた
2019-12-03 08:22

嬉しい!ありがとうございます☺︎
明日の説明会は行きますか?
Toひなたさん
すずか
2019-12-02 22:07

ぜひ一緒に待ち合わせして行きましょ!!☺︎
Toみどりさん
Toすずかさん
ひなた
2019-12-01 12:02

高2のひなたです!
初海外なので待ち合わせできる方がいたらご一緒させてください
Toすずかさん
みどり
2019-11-30 18:39

もちろんです!わたしも投稿見て安心しました
Toみどりさん
すずか
2019-11-30 07:22

こんにちは!同じ高校生がいて安心しました☺︎
よかったら空港で待ち合わせしませんか??

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。