自己紹介ブログ 2020/3/6発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toあきひとさん
Toタクミさん
佑衣
2020-03-06 08:10

おはようございます!
着いたので待っておきますねー!
アクセスプラザのタクシー案内のところにいます。
黒いリュックと水色っぽいキャリーケースをもっています!
Toちゃんみおさん
はづき
2020-03-06 07:16

おはようございます
Toみさきさん
ちゃんみお
2020-03-04 17:59

みさきさん!はじめまして!よろしくお願い致します。ぜひ一緒に行きたいです!当日もし落ち会えない等ありましたら、こちらの同日程グループチャットで連絡を取り合いたいと思ってます
Toちゃんみおさん
みさき
2020-03-04 00:02

はじめまして!私も関空から行くので、8時15分に一緒に待ち合わせさせていただきたいです!
Toあゆさん
みづき
2020-03-03 23:02

こんにちは!返信が遅くなってしまい申し訳ありません!みおちゃんと一緒に行く予定なので、みおちゃんがコメントしてくれたように8時15分にみんなで集合できたら嬉しいです
Toみづきさん
Toあゆさん
ちゃんみお
2020-03-03 20:13

待ち合わせ時間を8:15に変更したいです!
Toみづきさん
Toあゆさん
ちゃんみお
2020-03-03 20:11

コメントが反映されているか不安だったので、再投稿です!何度も送信されていたらすみません
Toあきひとさん
To佑衣さん
To秀武(ヒデ)さん
タクミ
2020-03-03 13:44

わかりました!
一緒に行ける人がいて良かったです!
Toあきひとさん
Toタクミさん
To秀武(ヒデ)さん
佑衣
2020-03-03 08:52

一緒にいく人がいてよかったです!
そしたら、
・8時15分
・アクセスプラザ案内所(中部国際空港のサイトで調べれば場所がでてきます!)
で待ち合わせるのはどうですか?

もっと時間を遅めにしたかったり、分かりやすい場所があれば、全然変えて大丈夫ですので、コメントお願いします!
Toみづきさん
Toあゆさん
ちゃんみお
2020-03-02 18:57

あゆさん、はじめまして!よろしくお願い致します!☺️
わかりやすいよう、8:30に関空第1ターミナル国際線 4階国際線出発ロビーの、チェックインカウンターA付近(いちばん北側)にしませんか?
当日もこちらの同日程グループのチャットで連絡をとりあえたら嬉しいです!
Toあきひとさん
To佑衣さん
To秀武(ヒデ)さん
タクミ
2020-03-02 14:23

初めまして!
是非、一緒にいきましょう!
佑衣
2020-02-29 21:25

こんばんは!出発まであと少しですね!
私は中部国際空港から10時15分に出発するのですが、同じ便の人がいれば一緒に行きたいです!
To2020/3/6発グループさん
Toニックネーム未登録さん
みづき
2020-02-25 19:49

はじめまして。一緒に活動できることを楽しみにしています。宜しくお願い致します!VN321の便に友達と乗る予定です♪ 同じ便の方がいらっしゃれば私たちと一緒に待ち合わせできたら嬉しいです。
To2020/3/6発グループさん
ちゃんみお
2020-02-21 13:27

こんにちは!はじめまして!よろしくお願い致します。
3/6 10:30関空発の便に乗られる方、関空で待ち合わせできたら嬉しいと思っています!
私はVN312の便に友人と乗ります。
Toきょうかさん
しゅんた
2020-02-12 13:56

成田発です!不安なので差し支えなければ待ち合わせしてほしいです

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。