自己紹介ブログ 2016/2/26発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
まりな
2016-02-26 10:59

チケットの場所のポールの所に集まってます!
マサキ
2016-02-26 10:44

関空のFの横のエスカレーターの前で座ってます!
まりな
2016-02-26 10:30

関空から来られる方で、着いてる方いらっしゃいますか??(._.)
あすか
2016-02-25 08:58

成田からの方、明日11時頃どこかでお会いしませんか??
まりな
2016-02-25 00:15

なるほど!では、関空の方はeチケットの所に集合でお願いします( ¨̮ )
ぼらぷら
2016-02-22 14:46

同便で同じ日に出発する方がいたら、「eチケット受取場所」で待ち合わせをすると集合しやすいですよ(*^^*)
マチ
2016-02-22 00:42

よろしくお願いします!
自分は福岡から行きますが、福岡は自分だけみたいですね…
みなさん現地で会いましょう!
なべ
2016-02-21 01:35

よろしくお願いします!
成田からです!一緒の方空港で待ち合わせしましょう!
わたる
2016-02-20 15:07

よろしくお願いします
ひかる
2016-02-19 22:11

関空から行きます!!
よろしくよろしくお願いします。
りこ
2016-02-19 20:46

成田で待ち合わせしましょー!
ツモツモ
2016-02-19 13:34

関空から行きます、よろしくお願いします!
まい
2016-02-18 22:36

お願いします!
ゆっけ
2016-02-18 20:20

よろしくお願いします☆彡 成田からいっしょに行きましょ〜!
まりな
2016-02-18 15:39

関空の方は13時ごろの便ですか??
海外初心者なので待ち合わせお願いします!!笑
みか
2016-02-18 12:21

みなさんよろしくお願いします!
短い期間ですが仲良くなれたらと思います! 関空からいきます!
マサキ
2016-02-17 16:17

関空から行く人は待ちあわせましょう!
みなさんよろしくお願いします!
ちなつ
2016-02-17 16:12

よろしくお願いします!!仲良くしてください(∗•ω•∗)
成田からいくので待ち合わせしたいです(*˙︶˙*)
あや
2016-02-17 15:03

緊張してますが、是非是非仲良くして下さい!よろしくお願いします!
名古屋からいきます!!
あすか
2016-02-17 09:10

よろしくお願いします!
東京から行く方いたら待ち合わせしていただきたいです。
ゆい
2016-02-16 23:50

よろしくお願いします!
大阪から行くので、私も待ち合わせしていただけると有難いです( ˆ ˆ )
りこ
2016-02-16 22:36

成田からいきます
ゆい
2016-02-16 22:01

関空から朝の便で行きます。私は短い間の参加ですが、仲良くしていただけると嬉しいです!
ゆかぼん
2016-02-16 20:14

よろしくお願いします!成田から行きます!
まゆこ
2016-02-16 19:36

よろしくお願いします(^^)
まりな
2016-02-16 19:29

よろしくお願いします!大阪から行く方空港で待ち合わせできると助かります
さや
2016-02-16 19:01

よろしくお願いします!(^ω^)

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。