自己紹介ブログ 2016/8/30発グループ バリ島 スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
真梨子
2016-08-30 17:09

まだ上海ついてない人!
上海からの飛行機がかわって、21番の搭乗口になったので、21番で待ってますね^_^
Toあいさん
まほ
2016-08-29 23:58

飛行機の変更は4日ほど前に連絡がありました!
13時35分に中部国際空港をでる便が運休になったらしいですよ〜
あい
2016-08-29 22:15

うちも中部国際空港発なんですけど、8時55分発の飛行機です!一緒の人いたら合流したいです!
まほさん、飛行機の変更ってぼらぷらから電話など連絡があったんですか?
Toかほさん
真梨子
2016-08-29 21:12

そうですよね〜〜(*_*)
飛行機の時間が変わらなければ、結構早くつくと思うので、搭乗の2時間前には搭乗ターミナル?にいるようにしますね〜〜!!
To真梨子さん
かほ
2016-08-29 18:15

上海の場所よくわかりませんよね!飛行機乗り場に近いところとかがいいんですかね?(^^)
Toまほさん
真梨子
2016-08-29 13:12

そうなんですね(*_*)
わたしは成田発なのですが、まだ変更の連絡がきていないので、確認してみますね!!
まほ
2016-08-29 12:30

中部国際空港を10時半発
上海を18時5分発
の便に変更になったんですが、同じ便の人、合流しませんかー?
To真梨子さん
まほ
2016-08-29 12:28

上海で合流したいと話ししていたんですが、飛行機が変更になったので、合流出来なさそうです(°_°)
ごめんなさい(°_°)
To真梨子さん
まほ
2016-08-29 12:25

こんばんは〜^ ^
やっぱり日本食作りたいですよね!
お鍋、一度に沢山作れるし、野菜も沢山いれれるしよさそうですね!

あたしはとりあえずお醤油は持って行こうかと思います^o^
返信ありがとうございます!
真梨子
2016-08-28 23:16

こんばんは^_^
前から行きの便は違っても上海17:55発の方が多そうなので、合流したいと思っているのですが、どこか合流しやすい場所知ってる方いますか^ ^??
Toまほさん
真梨子
2016-08-28 23:09

こんばんは^_^
わたしは何か日本食作れればな、、と思いとりあえず本だしだけは用意しています!!
バリのスーパーに何が売ってるのかはわからないんですけど、輸入品でもお味噌とかあったら野菜のおみそしるとか、鍋風に野菜を煮たり、お好み焼きなど作れたらな!!と思ったりしてました^o^
まほ
2016-08-28 16:07

料理は何作ろうとか考えている人いますか?
調味料とか持ってきますか?
お醤油とかカレー粉とかあるといいのかなて思ったんですけど、他の人と持って来てて、余ってもな〜と思いまして!
Toあいさん
まほ
2016-08-27 13:28

返信ありがとうございます!

汚れるかもしれんし、多めに持ってった方が安心ですよね〜参考になります^ ^
ありがとうございます!
To真梨子さん
まほ
2016-08-27 13:24

返信ありがとうございます!

リラコいいですね〜涼しいですよね〜
あたしもそれくらいの量で行こうかなて思います^o^

ありがとうございました!
Toまほさん
真梨子
2016-08-27 12:16

わたしもTシャツ5枚くらいとリラコ3枚くらい持ってきます^_^
寝る時用にはTシャツ2枚とリラコでまわそうかな、、と笑
行く時と帰りはすごい適当なワンピースで行って荷物減らすつもりですよ^ ^!!
あい
2016-08-27 10:36

もうすぐだね!
向こう暑いと思うし、汗かいたりすると思うから上は5,6枚はTシャツ持って行こうとおもう。下は3.4本は持って行こうと思う。現地で手洗いで洗濯できるし、買い物もできるかも知れないから荷物少なくして行くとかだったら数減らしてもいいかも!とりま、うちはさっき言った数くらいは持って行くつもりです。
まほ
2016-08-27 02:29

こんにちは^ ^
ツアーまでいよいよあと3日ですね〜

今準備をしているんですが、服をどれぐらい持って行こうか悩んでます(°_°)
皆さんどれくらい持っていきますか?

Toあいさん
真梨子
2016-08-17 10:32

こんにちは!!
わたしは成田からなのですが、上海で合流したいです^_^!!
あい
2016-08-02 11:11

初めまして。愛です。一人参加で、久しぶりの海外、しかも孤児院での住み込みで不安があるけど、みんなと仲良くなって、素敵な学習ができたらいいなと思っています。よろしくお願いします。中部国際空港から行く人が多いみたいだから、もし良かったら合流できたらいいなと思います。もちろん、上海空港でもいいので、合流できたら嬉しいです!
はるな
2016-07-06 10:06

はじめまして!愛知県に住んでる大学1年生です!思い立ったらすぐ行動しようと思い今回参加しました!よろしくお願いします(^ ^)
ミキ
2016-07-01 22:29

急にすみません!私も上海空港から合流です!落ち合いたいですね!よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
To真梨子さん
まほ
2016-07-01 13:25

ありがとうございます^ ^
了解です!
また話しましょ〜
Toまほさん
真梨子
2016-06-30 22:30

返信遅くなってすいません(u_u)
ぜひぜひ!!近くなったらまた連絡しあいましょう!!
よろしくお願いします(^◇^)
まほ
2016-06-29 18:27

あたしも上海を17:55に出発する便に乗ることになったんですけど、一緒に集合してもいいですか?(・ω・)ノ
まほ
2016-06-29 10:45

はじめまして^ ^
しばたまほです!愛知に住んでて、大学2年生です!

1年生のころからずっと海外ボランティアに行きたいと思ってたし、インドネシアに語学留学した友達がインドネシアの人は本当に親切であたたかいて言っていて、インドネシアに行ってみたいと思っていたのでツアー当日がとっても楽しみです♪

よろしくおねがいします!
To真梨子さん
かほ
2016-06-08 00:33

わたしも海外はじめてです〜こちらこそよろしくおねがいします!
Toかほさん
真梨子
2016-06-07 22:41

本当ですか!!ありがとうございます!!
私は、ひとり海外は初めてなので、上海の方で合流できたらうれしいです(^^)!
まだまだ全然わからない状況ですが、8/30からはよろしくおねがいします(^◇^)!!
To真梨子さん
かほ
2016-06-07 13:55

こんにちは!今日わかったんですけど、わたしもたぶん上海17:55発です!
合流して行けたら心強いです(^ ^)笑
かほ
2016-06-02 11:03

はじめまして!
わたしは海外に行くのもボランティアするのもはじめてです!
ずっとボランティアしたいな〜とは思っていたんですけど、なかなか行動していなくて、今だ!と思ってバリ島スタディツアーを決めました!
みなさんといっしょに、楽しく、よい経験をして、自分自身も成長できたらいいなと思っています!よろしくお願いします(^ ^)
真梨子
2016-05-23 08:23

こんにちは!!!
上海を17:55発の方いらっしゃいますか(*_*)?
真梨子
2016-05-13 12:57

こんにちは!!
北海道の大学3年生のちばまりこです!!

初の海外ボランティア、海外もまだ観光で一回しか行ったことがないし、語学もとても不安なのですが、大学生活中に後悔したくなかったので、参加しました!!

よろしくおねがいします!!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。