自己紹介ブログ 2016/3/17発グループ インド スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
Toめーちゃんさん
もりち
2016-03-17 13:51

わかりました!よろしくお願いします!(^O^)
Toもりちさん
めーちゃん
2016-03-17 13:47

14:30にしましょ!
Toめーちゃんさん
もりち
2016-03-17 13:14

集合が15時までに、なので、15時だとアウトだと、、笑笑。念のため14時15分くらいには(30分でも)待ち合わせしませんか?わたしは青いスーツケースとグレーのリュックしょっています!
Toめーちゃんさん
もりち
2016-03-17 12:53

集合が15時までに、なので、15時だとアウトだと、、笑笑。念のため14時15分くらいには(30分でも)待ち合わせしませんか?わたしは青いスーツケースとグレーのリュックしょっています!
Toもりちさん
めーちゃん
2016-03-17 11:49

あっ!そうでした!では15時で\(^o^)/
Toめーちゃんさん
もりち
2016-03-17 11:25

おはようございます!大丈夫ですか?笑
15時までにeチケット受取場所に行かないとですよね、、?15時半で大丈夫ですかね、、?(;_;)
Toもりちさん
めーちゃん
2016-03-17 10:46

おはよーございます!ちと、便秘気味でお腹張ってます。。苦しい(笑)
あっ!もりちさん~15:30頃eチケットカウンターらへんでどーですかい?((o(^∇^)o))
Toきょうさん
山田 実加
2016-03-17 08:24

わぁ!良かったです!
カウンターの前で8:30に集合しましょう!
きょう
2016-03-17 06:05

実加さんの便と同じだと思います(^ ^)
もし、よければ8時30分にeチケット受取カウンターで会いましょう\(^o^)/

俺は、バス次第ですが、8時前にはカウンター近くのベンチにいると思います! 青いスーツケース、茶色のショルダーバッグ、緑の上着です(^ ^)
山田 実加
2016-03-16 18:47

いよいよ明日ですね〜
ワクワクしてきました!
私は羽田発のCZ3008 広州経由です。
同じ人いたらよろしくお願いします!
明日皆さんに会えるの楽しみにしまーす( ^ω^ )
Toめーちゃんさん
もりち
2016-03-16 15:08

めーちゃんさん!ついに明日ですね!何時に集合しますか、、?!
きょう
2016-03-15 17:43

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
Toきょうさん
めぐみ
2016-03-15 14:11

きょうさん、こんにちは(*^o^*)
私も羽田発の同じ便なので、8:30集合ですね!
よろしくお願いします!!
楽しみです♪
きょう
2016-03-14 19:50

同じ東京発でも、全員同じ便ではないみたい。。
CZ3008便の方、8時30分に羽田空港のeチケット受取カウンターで待ち合わせしませんかー?
Toめーちゃんさん
もりち
2016-03-11 09:41

めぐみさん!そうですよね!是非ぜひ!!お願いします!
めーちゃん
2016-03-10 21:08

あぁー。。。来週ですね!1週間きりますよ、緊張がヤバイです(笑) 半袖沢山必要かなぁ~
体調万全でお会いしましょう。皆さん。。\(^o^)/
Toもりちさん
めーちゃん
2016-03-09 16:48

もりちさん。。初めまして!!meguです!同じ便です。一緒に~((o(^∇^)o))
くまちゃん
2016-03-07 15:29

初めまして〜!一週間よろしくお願いします(^O^)
To2016/3/17発グループさん
めぐみ
2016-03-02 13:32

はじめまして!
大学2年の野口めぐみです!

私も羽田空港からなので、羽田から一緒に行ってほしいです!!
みのりん
2016-02-26 20:48

はじめまして!大学2年各務実里です。
1人海外初めてでだいぶ前から緊張です>_<
中部国際空港から出発します
あやぴさんよかったら一緒に行きませんか?
他の方もどこかで合流できたらぜひー^_^
美咲
2016-02-24 14:33

関西からいきます!大学1回生の草原美咲です、よろしくお願いします!
関西の人で関空からいく人いたら一緒に行きましょう!
ALISA
2016-02-24 13:43

初めてまして!
同じ日程参加します
アリサです✩!
今回のボラプラスタディツアーでは
4回目です(^^)
みなさんに会えるの楽しみにしてます(^^)!
あやぴ
2016-02-23 23:49

私は中部出発です!
かほちん
2016-02-23 23:26

初めまして!私も羽田経由で行きます!みなさん仲良くしてください^o^
亜衣
2016-02-23 22:08

はじめまして(^-^)関空から出発します、よろしくお願いします!
山田 実加
2016-02-23 22:03

はじめまして!山田実加です!
私も羽田空港経由です!
手続きとかよくわからないので、どなたか一緒に行きましょう(^-^)!
めーちゃん
2016-02-23 20:15

初めまして~、1人参加不安でーす(笑)何方か仲良くしてやって下さいませ!!
同じ便の方~いらっしゃいますかね?
宜しくお願いします\(^o^)/
もりち
2016-02-22 18:17

初めまして!わたしも初めての海外で不安いっぱいです。。
成田17時発なんですけど、同じ方、是非待ち合わせしてください、、!
きょう
2016-02-20 13:54

はじめまして、高橋享佑です。初めての一人海外で不安ですが、有意義な一週間にしたいと思っています!よろしくお願いします!

羽田空港から広州空港経由なのですが、羽田か広州の空港で待ち合わせしませんか?

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。