自己紹介ブログ 2016/8/25発グループ インド スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toあさかさん
ヤス
2016-08-23 17:50

おっけーです!
多分6時過ぎには関空にいると思うのでまた着いたら連絡しますね!
Toヤスさん
あさか
2016-08-23 17:41

6時45分集合みたいなので、6時半頃にeチケット受け取り場所で待ち合わせしましょうか?( ¨̮ )/
Toあさかさん
ヤス
2016-08-18 16:55

こんにちは!
ぜひ一緒に行きましょう^o^
関空に何時頃着きますか?
あさか
2016-08-18 08:39

ヤスさん しょうこさん♪
便が同じみたいなので、空港で待ち合わせしませんか?(*˙︶˙*)ノ゙ またご連絡お待ちしてます。

みなさん、8日間宜しくお願いします!
To香奈子さん
ゆい
2016-08-17 22:37

かなこさん☆便が同じようなので、空港で待ち合わせて出発までお話などしたいです(^^)
ゆい
2016-08-17 22:33

はじめまして。8日間、全員で実りある濃い時間が過ごせますように!よろしくお願いします☆
To香奈子さん
ヤス
2016-06-17 19:29

ありがとうございます!
迷子になるかもなんでついていきます!
よろしくお願いします(^o^)
Toヤスさん
香奈子
2016-06-10 23:55

ぜひ一緒に出発しましょーー!!便名わかり次第またコメントしますね!!
To香奈子さん
ヤス
2016-06-10 18:36

よろしくお願いします!
もし関空からの出発だったら一緒に行きませんか?
香奈子
2016-06-07 11:17

初めまして。同日程の伊藤 香奈子です。8日間よろしくお願いします(^o^)
ヤス
2016-05-31 16:48

こんにちは!
8月25日からのインドスタディツアーに参加します!

今回インドに行く目的は、異文化に触れたかったからです。このツアーに参加することは自分にとってはビッグチャレンジなので、色々な体験ができることを楽しみにしてます。

気軽に話しかけてください。
よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。