自己紹介ブログ 2016年4-7月発グループ カンボジア 教育ボランティア

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
小陽
2016-07-10 00:06

プランGW・初夏(4-7月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2016-07-29 〜 2016-08-06

こんにちは
7月29日から8月6日までの参加をするこはるです。
一人で海外にボランティアをしに行くのは初めてなので、
いろいろ不慣れですが、宜しくお願い致します。
Toミッチさん
みん
2016-05-18 19:08

プラン航空券なし・17日間以上 グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2016-04-27 〜 2016-10-02

初めまして、長期滞在中のみんともうします(*^^*)20日からいらっしゃるのですね!現地で一緒に活動できるのを楽しみにしています!
Toミッチさん
哲男(哲男)
2016-05-18 17:13

プランGW・初夏(4-7月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2016-05-20 〜 2016-05-26

ミッチさん、はじめまして!
自分も20日から1週間カンボジアでボランティア活動する高田です!
宜しくお願いいたします!
弥生
2016-05-17 23:06

プランGW・初夏(4-7月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2016-07-22 〜 2016-07-28

はじめまして
7月22日から28日までの参加の
弥生と申します!
よろしくお願い致します(*^^*)
直希
2016-05-05 09:20

プランGW・初夏(4-7月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2016-06-15 〜 2016-06-25

はじめまして。6/15から6/25までの参加です。海外ボランティアは初めてなので、色々と不安は有りますがこれからよろしくお願いします!
Toまるさん
たっちゃん
2016-05-04 01:26

プランGW・初夏(4-7月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2016-05-04 〜 2016-05-10

自分と同じ日程ですね!!
宜しくお願いします^^
眞梨瑠
2016-05-01 03:37

プランGW・初夏(4-7月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2016-05-25 〜 2016-06-02

初めまして!5/25–6/2の9日間の参加です!初めてなので不安もありますが充実した日々を送りたいと思っています!
中部 中国東方航空 MU2692便に乗る予定です。
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たかふみ
2016-04-19 22:50

プランGW・初夏(4-7月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2016-04-29 〜 2016-05-07

はじめまして!
04/29(金)~05/07(土)まで参加予定のたかふみです!
カンボジアは初めてでいろいろ緊張していますがよろしくお願いします(^^)
ヨッシー
2016-04-07 00:45

プランGW・初夏(4-7月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2016-04-29 〜 2016-05-03

初めてまして。
4/29-5/3まで参加します。
宜しくお願いします(^o^)/
りりか
2016-03-26 18:23

プランGW・初夏(4-7月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2016-05-11 〜 2016-05-17

初めまして!
5月11日から17日まで参加させていただきます(*^^*)
今回が初めての参加です⸜( ⌓̈ )⸝
よろしくお願いします‼︎
ゆうと
2016-03-20 19:05

プランGW・初夏(4-7月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2016-04-29 〜 2016-05-07

はじめまして!
ぼらぷらのボランティアには初めての参加です!
4月29日〜5月7日までの9日間活動します。

皆さんと共にボランティアできることがとても楽しみです!

関空から中国東方航空 MU0730で出発予定です!

皆さんよろしくお願いします。
こにたん
2016-03-14 10:55

プランGW・初夏(4-7月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2016-04-22 〜 2016-04-26

はじめまして!
4月22日~26日まで活動をします。
カンボジアに行くのは2回目です!(前回はカンボジアのスタツアでした)
よろしくお願いします(^^)/
みん
2016-02-18 21:46

プラン航空券なし・17日間以上 グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2016-04-27 〜 2016-10-02

はじめまして!
カンボジアのプログラムに参加するのは2回目です。みなさんと一緒に充実した毎日を過ごせたらと思います、よろしくお願いします!

成田からOZ103便で出発予定です。同じ便の方いましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。