出発までもう少し!
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年3月05日 17:57

気づけば出発まであと4日となり、まだなかなか実感が湧かないのが現状です( ´o` )ノ
準備もまだ完全には終わっていないですし、恥ずかしながら一人で海外に行くのは初めてなので本当に不安ばっかりです(´._.`)
心細いので誰か合流して頂ける人がいれば…なんて思いもあります|ω・`)
ですが、不安ばかりではなくもちろん期待もあります!
学生時代から憧れていたぼらぷらさんの海外ボランティアがやっと実現でき、自分の目で現地を見て全身で感じる事ができる。短い時間を大切に、一緒に参加する仲間や現地での沢山の人との一期一会を大切に様々なことを吸収できればと思います。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。