参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年10月04日 15:09

「自分の目で見て、肌で感じることが大切!」こう気づけたのは去年カンボジアのボランティアに参加した時でした。
就職活動も終わり、社会人として働いていく前に、もう一度気持ちを洗い直しておきたいと考え、インドに行こうと決めました!
経験すること全てが、自分を成長させてくれるかけがえのない時間になると思います!
常に感謝の気持ちを忘れずに、どんなことにも邁進していきたいと思っています!
みなさんよろしくお願いします!^_^

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。