自己紹介ブログ 2017/3/14発グループ フィリピン スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
直通
2017-03-14 08:43

自分も搭乗口に入りました!
Toちあきさん
梨花
2017-03-14 08:35

わたしも入ってしまいました!
搭乗口のところにいますか??
ちあき
2017-03-14 08:24

なかにはいってしまいました、。
搭乗口のところにいます!!
Toかえでさん
直通
2017-03-14 07:55

出発北口のまえのイスにいます!
成田発の方は合流しませんか?
To美紀(こっしー)さん
かえで
2017-03-14 07:36

おはようございます!
今どこにいらっしゃいますか?
アイボシ
2017-03-12 18:42

2日前に失礼します!
明後日から御一緒させて頂く相星 泰紀です!
とにかく学びの多い6日間を皆さんと共に過ごせたら、と思っています。
宜しくお願い致します。
さや
2017-02-28 16:48

3/14から参加する吉本沙耶です。2回目の参加ですがとても緊張してます。皆さんと仲良くなれたら良いなと思ってます。よろしくお願いします。
ちあき
2017-02-18 10:46

3月14日から参加します、森千晶です。初めてのボランティア、初めての海外でとても緊張しています。わからないことだらけですが今後に繋がる1週間にしたいと思ってます。よろしくおねがいします!
かえで
2017-02-16 15:54

3月14日から参加します。矢口楓です。
初めての参加で緊張と不安がありますが、自分の成長に繋がる1週間にしたいと思います。みなさんよろしくお願いします!
ちか
2017-02-15 11:44

3月14日から参加します。渡邉千佳です。
ぼらぷらの活動は初めてですが、皆さんと一緒に沢山のことを吸収する1週間にしたいです。
よろしくお願いします(*^^*)
美紀(こっしー)
2017-02-13 22:59

3月14日から参加の船越美紀と言います!
私はぼらぷらの活動には2回目の参加となりますが今回も楽しく色んなことを学び成長したいと思っています!みなさん一週間と短い期間ですがよろしくお願いします!
直通
2017-02-06 10:18

子供が好きだという事と国境なき医師団のように海外で働きたいという夢のために、まずはこのプログラムに参加しました!
梨花
2016-12-25 12:34

3/14-3/19のフィリピンに参加します、梨花といいます。
よろしくお願いします(^o^)
同日程の方々と協力してボランティアしていけたらいいなと思います!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。