自己紹介ブログ 2017/3/3発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
ゆう
2017-03-03 12:44

上海着いたら、合流したいので、関空以外の方連絡おねがいします(*^^*)
Toあかねさん
葉月(はづきん)
2017-03-03 10:49

どこにいますか?人が多すぎて見当たらないです。
To葉月(はづきん)さん
あかね
2017-03-03 10:40

葉月さん了解です!
みなさんもう着いてますか⁇
葉月(はづきん)
2017-03-03 09:50

10時41分に着きます>_<
葉月(はづきん)
2017-03-03 09:40

電車が少し遅れてて
乗り換えができませんでした泣
少し遅れます、ごめんなさい(@_@)!!
あかね
2017-03-03 09:13

私もそのくらいに行かせてもらいます!
Toゆうさん
葉月(はづきん)
2017-03-01 22:57

私も10時40分に着くようにいきます!
Toゆうさん
しおり
2017-03-01 21:45

私も関空からなので、10:40にそこに行きますね(^^)
To葉月(はづきん)さん
ゆう
2017-03-01 11:22

はじめeチケットを受け取る場所「関西空港 第1ターミナル国際線 4階国際線出発ロビー 南団体カウンター 27番」で関空のみんなは集合しませんか?10:40ごろくらい??
Toゆうさん
葉月(はづきん)
2017-02-27 13:36

どこのカウンターにしますか?
To葉月(はづきん)さん
ゆう
2017-02-27 11:38

ここのタイムラインでそれぞれの居場所を連絡しあいながら、上海でみんなに会いましょう!!
関空は、カウンターとかで待ち合わせになるのかな??
Toゆうさん
葉月(はづきん)
2017-02-26 23:35

関空で会えない人は上海で会いたいです!
To優衣さん
果穂
2017-02-26 22:53

ぜひ!ご一緒します!
ゆう
2017-02-26 22:39

関空発です!!私も関空でみなさんにお会いしたいです(*´`*)
Toあさかさん
葉月(はづきん)
2017-02-26 16:23

はい!そうです!
Toあさかさん
葉月(はづきん)
2017-02-21 11:41

集合するなら何時にしますか?*✳︎
Toしおりさん
葉月(はづきん)
2017-02-16 21:47

もしよかったら集合したいです( ˆoˆ )
To葉月(はづきん)さん
しおり
2017-02-15 10:09

みんなに合わせますよ!
Toしおりさん
葉月(はづきん)
2017-02-13 03:01

こちらこそよろしくお願いします(*'-'*)
関空からも待ち合わせしますか?
To葉月(はづきん)さん
しおり
2017-02-12 23:23

集合しましょう〜!!
よろしくお願いします
To優衣さん
葉月(はづきん)
2017-02-08 11:45

よかったです!
他の人もいたら集合しましょ!^o^
To葉月(はづきん)さん
優衣
2017-02-08 10:07

わたしも上海MU513の18:40発の便です!
他に同じ便の方は上海で集合しませんか?
To優衣さん
葉月(はづきん)
2017-02-08 00:59

そうなんですか!
私もそう思ってます(*_*)!
ちなみに、私は
上海からの便はMU0513です!
To果穂さん
優衣
2017-02-07 17:24

セントレアから一緒に行こうと思ったのですが、セントレアから上海までの便の時間が果穂さんと違ったので、上海の乗り継ぎのどこかで待ち合わせして行きたいのです!
Toしおりさん
葉月(はづきん)
2017-02-04 22:25

こんにちは!
待ち合わせ時間とかって
決めていますか?( ´ ▽ ` )
葉月(はづきん)
2017-02-02 14:21

大阪出発です!現在高校2年生です。よろしくお願いします(^^)
Toあかねさん
しおり
2017-01-31 11:02

大阪出発です!よろしくです〜
Toゆうさん
しおり
2017-01-31 11:01

私も大阪から出発です〜!!
Toあかねさん
ゆう
2017-01-29 06:09

大阪から出発です
あかね
2017-01-28 17:36

よろしくお願いします!
大阪から飛行機の人
一緒に待ち合わせしたいです!
お願いします
To優衣さん
果穂
2017-01-22 09:00

はい!セントレアから出発予定です!!
To果穂さん
優衣
2017-01-21 20:06

中部国際空港から行きますか?
To果穂さん
優衣
2017-01-21 19:53

よろしくです
果穂
2017-01-21 08:17

よろしくお願いします !
香那
2017-01-20 10:20

よろしくお願いします
あすか
2017-01-20 10:17

よろしくお願いします(*^ω^)
花帆
2016-12-09 10:37

よろしくお願いします☺️
Toしおりさん
優衣
2016-12-09 09:46

よろしくお願いします☺️
Toしおりさん
みゆ
2016-12-08 00:00

よろしくお願いします!!✨
しおり
2016-12-07 15:50

よろしくお願いします!!☺️
To優衣さん
えりな
2016-11-21 13:26

こちらこそよろしくお願いします!
優衣
2016-11-20 10:10

同じ日程ですね!よろしくお願いします✨

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。