自己紹介ブログ 2017/4/28発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To未玖さん
ちぃさん
2017-04-28 19:16

人降りすぎて分からんですね(笑)
Toあやなつさん
未玖
2017-04-28 19:15

私も213のところにいます!
Toあやなつさん
ちぃさん
2017-04-28 19:13

今電光掲示板的な所の前にいます(❁´ω`❁)白い羽織で黒のバッグにダッフィー付いてます!
あやなつ
2017-04-28 19:11

出たらすぐ外っぽいので多分そうですね
Toあやなつさん
ちぃさん
2017-04-28 19:09

213ゲートの所来ました!これって飛行機までバスな感じですよね?
あやなつ
2017-04-28 18:44

ちぃさんお疲れ様です!未玖さん着いていますかね:(´◦ω◦`):
みなさん213搭乗口でしょうか?10分から搭乗開始だと思うのでゲート付近にいます!
Toあやなつさん
ちぃさん
2017-04-28 18:37

電波悪いですよね、、今保安検査並んでます!
Toあやなつさん
ちぃさん
2017-04-28 18:36

電波悪いですよね、、今保安検査並んでます!
あやなつ
2017-04-28 16:05

私も45分ほど遅延でした(´;ω;`)なんとか上海空港着いて乗り換え?できました。ただ電波が悪くて… 一応搭乗時間までスターバックス周辺にいます(∩´﹏`∩)
ちぃさん
2017-04-28 12:53

上海行きの飛行機が1時間半くらい遅延してて乗り換えめっちゃ不安ですやばい…
Toあやなつさん
ちぃさん
2017-04-28 11:32

一応また着いたら連絡しますねっ(❁´ω`❁)
あやなつ
2017-04-28 09:05

みんな同じなんですね!!もし時間の余裕があったら会いたいですね(´ω`*)
Toあやなつさん
ちぃさん
2017-04-28 08:54

私も同じく22:15です!上海で会えるんですかねー?(°o°)
Toあやなつさん
未玖
2017-04-28 08:42

私も22時15分です!
あやなつ
2017-04-28 08:24

みなさん、シュリムアップには何時に着く飛行機ですか? 上海から同じ飛行機なんですかね、、?私は22時15分着です!
あやなつ
2017-04-28 08:19

ちぃさんありがとうございます(∩´﹏`∩)
なんとか調達できたので大丈夫です!お騒がせしました、、(´;ω;`) 今から登場手続きです!乗り換えがとにかく不安です(笑)
To未玖さん
ちぃさん
2017-04-28 05:20

おはようございます!未玖さんも早めの便なんですね!私も後から中部空港から追っかけます〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
Toあやなつさん
ちぃさん
2017-04-28 05:13

おはようございます!充電器コンセントに指す用のですか?もし良かったらソフトバンクので余分にあるので持って行きますけどどうですかね?(❁´ω`❁)
Toあやなつさん
未玖
2017-04-28 04:00

おはようございます! 私は今から準備です!
よろしくお願いします!♪
あやなつ
2017-04-28 03:51

今出発したんですが早速忘れ物発覚…iPhoneの充電器忘れてしまいました、、持ち運び充電器あるけど持つかな…(涙)みなさん気を付けて下さい(´;ω;`)
あやなつ
2017-04-28 03:50

未玖さんよろしくお願いします!
Toちぃさんさん
未玖
2017-04-27 21:45

初めまして! 挨拶遅くなりました>_< 明日からよろしくお願いします!!
ちぃさん
2017-04-27 20:35

未玖さんはじめまして!未玖さんも明日からで一緒ですよね☆よろしくお願いします(^^♪
Toあやなつさん
ちぃさん
2017-04-27 20:17

思ったより荷物もパンパンになっちゃいました・・朝めっちゃ早いんですね(´;ω;`)私は朝ちょっと時間があるんですが、手続きとかもちょっと不安だし早めに行こうか迷い中です!
あやなつ
2017-04-27 16:58

こんにちは!明日ですね!私も不安とワクワクで、ずっとソワソワしてます(笑)何か忘れ物がありそうで不安です(涙) 明日私は上海までのフライトが早いのと、自宅と空港が遠いので朝4時前には家を出ます:(´◦ω◦`):
Toあやなつさん
ちぃさん
2017-04-27 16:45

こんにちは!
いよいよ明日ですね☆準備はどうですか?楽しみと不安でドキドキ・・・(^^)
Toあやなつさん
ちぃさん
2017-04-09 21:19

ですね!そうしましょ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*お互い無事辿り着きますように…(笑)
Toちぃさんさん
あやなつ
2017-04-07 17:49

ですよね(∩´﹏`∩)
お互い飛行機乗るとき、着いた時、連絡できたらしましょう:(´◦ω◦`):
Toあやなつさん
ちぃさん
2017-04-05 12:59

同じく…飛行機の乗り継ぎとかめっちゃ不安です(´•ω•̥`)待ち時間とかも結構ありそうですし、無事辿り着けるかなってドキドキ、、
Toちぃさんさん
あやなつ
2017-04-05 08:37

私は6日間なんですが、多分帰るとき寂しいです、、(笑)
それぞれ良い経験ができるとよいですね(❁´ω`❁)
それと私飛行機の乗り換えが不安です、、
Toあやなつさん
ちぃさん
2017-04-04 22:03

7日間は私だけっぽいですね!寂しい(笑)私もVISA取るの初めてでした!オプション1も迷いました…象に乗れるなんて貴重体験ですしね(❁´ω`❁)
Toちぃさんさん
あやなつ
2017-04-04 20:14

そうなんですね!ちぃさんは7日間ですもんね(*´ω`*)
私はOP1に申し込むか悩んでいて、、
VISAを取るのは初めてだったので、なんだなかっこいいなと思いました(笑)
Toあやなつさん
ちぃさん
2017-04-04 15:09

こんにちは!
もうすぐですね!
VISA取得しました✨
私はオプション2にしました(❁´ω`❁)
あやなつ
2017-03-22 22:35

こんばんは!
ボランティアまであと1ヶ月ほどですね(><)
皆さんVISA取得されましたか?
あとオプションって皆さん追加していますか?教えて下さい(*´ω`*)
Toあやなつさん
ちぃさん
2016-12-17 00:50

こちらこそお願いします☆お会い出来るの楽しみにしてます(❁´ω`❁)✧‧˚
Toちぃさんさん
あやなつ
2016-12-15 17:24

私も同じこと思いました✩色々聞いたりするかもですがお願いします
Toあやなつさん
ちぃさん
2016-12-15 16:56

同じくです(^O^;)初めてだらけ!でも同じ社会人で参加動機も似てたので心強いです☆
Toちぃさんさん
あやなつ
2016-12-15 12:16

一緒です!飛行機の乗り換え初めてなんでちょっと緊張します(๑•﹏•)
Toあやなつさん
ちぃさん
2016-12-15 01:19

乗り換え上海空港です!一緒ですか?⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
Toちぃさんさん
あやなつ
2016-12-13 15:52

私もですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 飛行機の乗り換えは上海空港ですか?
Toあやなつさん
ちぃさん
2016-12-12 23:59

私も初めてです!緊張もあり…でもめっちゃ楽しみにしてます(❁´ω`❁)
Toちぃさんさん
あやなつ
2016-12-12 12:01

お願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑海外ボランティア初めてで緊張してますがよろしくお願いします(笑)
Toあやなつさん
ちぃさん
2016-12-12 00:40

はじめまして!よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
Toちぃさんさん
あやなつ
2016-12-10 22:21

こんばんは!同じグループの者です!よろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ
あやなつ
2016-12-09 20:45

はじめまして!4/28~6日間 東京発です!オプションを今悩んでいるので皆さんどうしたか知りたいです(*´ω`*)よろしくお願いします!
ちぃさん
2016-11-24 14:20

4/28〜7日間中部発です!よろしくお願いします☆

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。