質問です。
海外
ボランティア
1 回目

その他

2017年3月02日 15:36

これまで、海外行くときは海外用の無線ルーターを契約して持って行っていたのですが、皆さんはイモトのWi-Fiなど、持ち運び用の無線ルーター契約されますか??今回は旅行というよりはスタディツアーなので契約すべきか悩み中です。。

Toあやさん
かずね
2017-03-06 12:26

私も羽田からです!ぜひお会いしましょうー(^O^)よろしくお願いします!!
あや
2017-03-05 22:17

かずねさん!返信ありがとうございます!
かずねさんは羽田から行かれるんですか??私は友達と一緒に羽田からです!!お会いできたら、嬉しいです
かずね
2017-03-05 08:09

私も海外行く時イモトのWiFiいつも借りていました!いつもは友人と割り勘で安く済んでたし、迷った時に地図を開けるので大活躍でしたが、私も今回はどうしよう…と思っていたところです。もし必要そうなら、羽田空港(など)でみなさんで1台借りるのもいいのかなと思います(^o^)
あや
2017-03-02 22:08

返信ありがとうございます!!
インドはフリーWi-Fiあるのかなあ、、、もう少し調べてみようと思います!とっても参考になりました。ありがとうございます(*´∇`*)
楓(めいぷる)
2017-03-02 19:21

こんにちは!
私はカンボジアのスタディーツアーに先日行ってきたのですが、wifiがあるレストランが多く、全然困りませんでした!
なので、設定でストリーミング的なのを全てoffにした上で機内モードにし、wifiを接続するだけで充分だと思います!
wifiなくても、ゲストハウスでもつながるし不便ではないですよ!
もし良かったら参考にしてください♪

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。