よければ…
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2017年3月05日 02:30

3月16日10:45〜の便に乗る予定なのですが、よければ誰か待ち合わせしてくれませんか…?
友達もいなくて、1人での参加なので不安で…。まだ便も確定でなくて、変わるかもしれませんが、よかったらお願いします!

かずね
2017-03-15 09:11

eチケット受け取りカウンター了解です(^o^)時間は8:30でしょうか?よろしくお願いします!!
Toカンナさん
あずさ
2017-03-14 13:18

ではeチケットの受取カウンターで
待ち合わせしましょう(o^^o)
よろしくお願いします!!
Toあずささん
カンナ
2017-03-14 02:24

お返事遅くなりました!
是非一緒に行きましょう(^^)
こちらこそよろしくお願いします!!
栞銘
2017-03-05 18:46

私も一人でとても不安です。
私は3/16の9:00に成田空港発の便なのですが、どなたか待ち合わせができる方いらっしゃいませんか?
あずさ
2017-03-05 18:05

わたしも同じ便で1人参加なので
ぜひご一緒したいです〜(*´ω`*)
Toかずねさん
カンナ
2017-03-05 11:18

本当ですか!よろしくお願いします!!!
かずね
2017-03-05 09:30

私も同じ飛行機の予定なので、ぜひ一緒に行きたいです(^o^)よろしくお願いします!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。