自己紹介ブログ 2017/8/28発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toともさん
虹歩(にじ)
2017-08-28 17:40

はい!そうです!
お願いします^ ^
To虹歩(にじ)さん
とも
2017-08-28 17:32

了解しました!保安検査が終わったら連絡します!三階の出発の保安検査ですよね?
Toともさん
虹歩(にじ)
2017-08-28 17:27

こえさんと待ち合わせしてますか??
私も待ち合わせする予定だったんですが、間違えて保安検査も終わってしまったので、保安検査が終われば連絡してくださると嬉しいです( T_T)
Toこえさん
虹歩(にじ)
2017-08-28 16:39

チェックインカウンター行くつもりがいつの間にか保安検査も抜けてしまったので、保安検査終わったら連絡して貰えますか…?
すいません…( T_T)
Toこえさん
虹歩(にじ)
2017-08-28 16:02

予定より遅れて今着きました!
今からチェックインカウンター向かいます!
Toこえさん
とも
2017-08-28 15:00

三階のチェックインカウンターGの近くにいます!紺色の長袖着て黒い帽子かぶってます!
Toまあさん
Toこころさん
あかり
2017-08-28 11:27

チェックインカウンターGの近くにある案内所の前に立ってます
Toまあさん
Toあかりさん
こころ
2017-08-28 11:09

了解です!
1人遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m
Toまあさん
Toこころさん
あかり
2017-08-28 10:46

私は、緑っぽいワンピースにピンクのスーツケースです!髪の毛オールバックでくくってます!私も早めに待ってます(^_^)
Toこころさん
Toあかりさん
まあ
2017-08-28 10:36

私は黄色っぽいシャツに紺のリュック背負っています。
私のほうがこころさんより早く着きそうなので待ってますね。
こころ
2017-08-28 09:17

今日12時ごろに関西空港のチェックインカウンターで待ち合わせ予定の方!
私は眼鏡とマスクをつけて、ボーダーの服に黒いズボンを着ています。よろしくお願いします^_^
Toこえさん
とも
2017-08-27 23:55

わたしは当日紺色のTシャツ着てます!よろしくお願いします!
To一平さん
知代
2017-08-27 22:03

よろしくお願いします!
9時までにはチェックインカウンターで荷物を預ける予定なんですが、そのくらいの時間にチェックインカウンターの近くでお会いできたらいいなと思います。
どうでしょうか?
服装の情報ありがとうございます!私は白の服に黒のリュックです。よろしくお願いします。
To一平さん
MIU
2017-08-27 21:44

こちらこそよろしくお願いします!私は黄色のTシャツを着ていきます!
To知代さん
MIU
2017-08-27 21:43

ぜひご一緒きお願いします!
To知代さん
一平
2017-08-27 16:40

知代さん、MIUさん、是非よろしくお願いします。当日、白の半袖シャツを着ています。
Toともさん
こえ
2017-08-26 23:39

分かりました!
当日、私は黄色い無地の洋服着てます!
よろしくお願いします!
To一平さん
ToMIUさん
知代
2017-08-26 22:44

一平さん、MIUさんこんばんは。わたしも成田10:55発の飛行機です。もし宜しければ待ち合わせをしていきませんか?
To2017/8/28発グループさん
知代
2017-08-26 22:30

挨拶が直前になってしまいましたが、28日からよろしくお願い致します。充実した時間を過ごせるよう、全力で取り組みます!
To2017/8/28発グループさん
MIU
2017-08-26 08:00

初めまして!!28日から参加します!成田を10:55発、上海18:55発です。一緒の方がいましたら、ぜひ待ち合わせしたいです…!1人でドキドキですが頑張ります!よろしくお願いします!
Toこえさん
とも
2017-08-25 23:53

チェックインカウンター前ですね!了解しました!飛行機がつく時間に待ってます!当日また連絡させていただきますね!よろしくお願いします!
To2017/8/28発グループさん
有希菜
2017-08-25 13:18

はじめまして!挨拶遅れました28日からよろしくお願いします!
まい
2017-08-25 10:39

ご挨拶が遅れてすみません!28日に関空9時40分、上海から18時55分の飛行機に乗ります。よろしくお願いします!
Toともさん
こえ
2017-08-24 22:18

私も心強いです!
私は14:55に上海に到着する飛行機で、到着後、チェックインカウンター前で虹歩さんと待ち合わせ予定です。
その時にともさんも一緒に合流しませんか?
さき
2017-08-23 19:45

遅くなりました。
関空9:40、上海18:55に乗ります!
よろしくお願いします
ゆうか
2017-08-23 18:33

はじめまして、挨拶遅くなりすみません!よろしくお願いします!
Toまあさん
あかり
2017-08-23 02:14

ありがとうございます!私も、そのくらいの時間にチェックインカウンターに向かいます(^_^)
Toこえさん
とも
2017-08-22 23:24

同じ福岡から心強いです^ ^
11時上海着です!上海での待ち合わせ場所決まってましたらわたしもそこに参加します!
つぐみ
2017-08-22 15:00

初めまして!ご挨拶遅くなってしまいましたすみませんm(__)m西原です。よろしくお願いします!
理沙子
2017-08-22 15:00

遅くなりましたが、28日からカンボジアスタディツアーに参加する竹若理沙子です!よろしくおねがいします(^O^)
To2017/8/28発グループさん
ayaka
2017-08-22 10:53

ご挨拶が遅れて申し訳ありません
28日からカンボジアスタディツアーに参加する竹内です
宜しくお願いします^ ^
Toともさん
こえ
2017-08-22 07:02

おはようございます!ともさんも福岡からなんですね!私も出発時間は違いますが福岡からです。
是非合流しましょう!何時に上海着ですか?
ゆきな
2017-08-22 01:03

はじめまして!ご挨拶が遅くなりました。28日から参加です。よろしくお願いします!
一平
2017-08-21 11:46

初めまして!一平と申します!
8月28日の成田発の10時55分の便で出発の方で、どなたか待ち合わせできる方いらっしゃいませんか?
初めての海外でとても不安なので、どなたかよろしくお願いします。
Toこころさん
Toあかりさん
まあ
2017-08-21 10:18

最終旅行案内みたら、チェックインカウンター12時30分じゃ遅そうなので、私もこころさんと同じ12時くらいに関空行きますね!
Toあかりさん
まあ
2017-08-21 08:10

第1ターミナル国際線です!
Toまあさん
あかり
2017-08-21 00:32

何度もすみません!(^^; ターミナルは第1ターミナルで間違いないですよね?
Toこえさん
とも
2017-08-20 00:44

こんにちは!福岡から乗って11時上海着18時55分上海発です!乗り換え同じ便なので、待ち合わせに合流させてもらってもいいですか?
Toまあさん
あかり
2017-08-19 23:42

本当に私も安心しました!了解です!ありがとうございます
Toこころさん
Toあかりさん
まあ
2017-08-19 20:57

関空のチェックインカウンターにいるので、よろしくお願いしますm(._.)m
Toこころさん
Toあかりさん
まあ
2017-08-19 20:50

一緒の飛行機の人が2人もいてちょっとだけ安心しました
Toまあさん
あかり
2017-08-19 13:39

初めまして☺️ あかりと言います!
まあさんと同じ便で、1人参加でとても不安なのですが、私も待ち合わせに合流してもいいですか??
Toこころさん
まあ
2017-08-19 12:54

私も12時半くらいに関空行きますね!
チェックインカウンター集合でおっけーです
Toこえさん
こころ
2017-08-19 11:18

わかりました!!
では私は当日はボーダーの入った服を着ていきますね!
よろしくお願いします(^^)
Toまあさん
こころ
2017-08-19 11:16

わあ、一緒なんですね!!!是非行きましょう!!
私は12時ごろに関空に着く予定です!
チェックインカウンターの前で待ち合わせますか???
Toまあさん
こえ
2017-08-18 22:42

当日、黄色の無地の服着ています。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
To虹歩(にじ)さん
こえ
2017-08-18 22:39

分かりました!私は当日黄色の無地の洋服を着ています。よろしくお願いします!
Toこころさん
こえ
2017-08-18 22:36

分かりました!16:25頃にチェックインカウンター前にいますね。当日、黄色い服を着ています!よろしくお願いします!
Toこころさん
まあ
2017-08-18 21:59

私も関空14時10分発の飛行機に乗る予定なので、一緒に行きませんか?
Toこえさん
まあ
2017-08-18 21:57

チェックインカウンターですね。
分かりました!
よろしくお願いします。
Toこえさん
虹歩(にじ)
2017-08-18 18:12

では、上海に着いたらチェックインカウンターで待ってますね!
当日、スキニージーンズに緑のTシャツ着てます!
お願いします^ ^
彩乃
2017-08-18 16:04

こんにちは!挨拶が遅くなり申し訳ございません!!28日から参加のナリタです!短い間ですがよろしくお願いします<(_ _)>
飛行機は中国東方航空MU0524で到着が上海に28日16:05です!
Toこえさん
こころ
2017-08-18 15:10

関空から14:10に乗って、16:25上海着です!
少し遅いですねごめんなさい(..)
Toこころさん
こえ
2017-08-18 14:45

初めまして!同じ便の方がいてよかったです。是非、お願いします(*^▽^*)
何時に上海着ですか?
Toまあさん
こえ
2017-08-18 14:40

ご返信ありがとうございます!
ぜひおねがいします!チェックインカウンター前で合流はどうでしょうか?
To虹歩(にじ)さん
こえ
2017-08-18 14:33

返信遅くなってすみません!ありがとうございます(*^▽^*)
私は福岡から乗って、14:55に上海着です。同じ時間ですね!チェックインカウンター前で待ち合わせするのはどうでしょう?
Toこえさん
こころ
2017-08-18 03:33

こんにちは!!
私も同じ便同じ時間なので、どこかで合流しませんか??
1人で飛行機乗るのは初めてで、すごく不安なんです…(..)
こころ
2017-08-18 03:30

初めまして!
よろしくお願いします(^^)
Toこえさん
まあ
2017-08-17 22:28

私も8/28上海16時22分着、18時55分発の飛行機に乗ります!到着時刻は違いますが飛行機不安なので、どこかで合流したいです。
はるな
2017-08-15 18:39

はじめまして!
よろしくお願いします!
Toこえさん
虹歩(にじ)
2017-08-14 14:08

同じだと思います!!
待ち合わせしましょう!
何時に上海着ですか?、
To2017/8/28発グループさん
こえ
2017-08-14 10:51

こんにちは!
8月28日の乗り継ぎ便が中国東方航空MU0513、18:55上海発、どなたかいましたら空港で合流しませんか?(^O^)
To虹歩(にじ)さん
こえ
2017-08-14 10:43

はじめまして!
私も1人参加で、初めて飛行機に1人で乗るので不安です(笑)
行きの乗り継ぎ便がMU0513、8月28日18:55、上海発なのですが、もし同じ便、時間でしたらどこかで合流しませんか?
虹歩(にじ)
2017-08-13 20:38

初めまして!
今回1人参加で、海外も初めてです!笑
正直、飛行機がめちゃくちゃ不安なんですが、上海で14時55分着の18時55分発なんですが、もしよければ誰か待ち合わせして行きませんか?
ゆま
2017-08-13 17:52

よろしくお願いします
ぼらぷら
2017-08-03 10:41

大熊です!出発も近づき他のグループでは待ち合わせの相談で盛り上がっています(^o^)ここで待ち合わせの仕方をおさらいしましょう!!

①ここで挨拶コメントを投稿する
②「参加日程」「便名」が同じ人にコメントする
★便名が異なっていても最初のアルファベット2文字が同じ場合は乗継地から同便になることがあります!出発地が異なる場合は乗継地で合流しましょう!
③相手が投稿しているブログにコメントをして待ち合わせ時間・場所を相談する(ブログにコメントすると自分と相手だけに通知がいきます)
★待ち合わせ場所はチェックインカウンター前が分かりやすくておすすめです!
④当日空港で集まってみんなで一緒に行きましょう♪

出発前に交流しておくと現地についてからもすぐに打ち解けられますよ!便利なコメント機能をぜひご活用くださいね☆
Toともさん
こえ
2017-07-21 14:21

メッセージありがとうございます!!
1人参加不安ですよね!こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
Toまあさん
とも
2017-07-17 23:01


返信遅くなりましたがよろしくお願いします!
Toこえさん
とも
2017-07-17 23:00

初めまして!わたしも一人参加で不安ですがよろしくお願いします!
こえ
2017-06-29 20:13

初めまして!
一人参加なので不安ですが、よろしくお願いします!
まあ
2017-05-09 21:29

はじめまして!
1人での参加なので少し不安なところもあるのですが、よろしくお願いします。

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。