自己紹介ブログ 2017年8・9月発グループ オーストラリア ボランティア

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
えり
2017-08-30 13:39

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-09-02 〜 2017-09-18

はじめまして!よろしくお願いします!
Yuka
2017-08-22 13:07

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-26 〜 2017-09-18

はじめまして!よろしくお願いします!
To2017年8・9月発グループさん
美里
2017-08-20 10:27

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-26 〜 2017-09-11

初めまして!
よろしくお願いします(^_^)
しおね
2017-08-19 13:29

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-09-02 〜 2017-09-11

初めまして!よろしくお願いします。
みお
2017-08-17 14:00

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-19 〜 2017-08-28

はじめまして!海外の文化に触れてみたいと思い、参加しました。よろしくお願いします。
To2017年8・9月発グループさん
莉澄(Rizumu)
2017-08-12 23:01

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-19 〜 2017-09-11

初めまして、リズムです。不安だらけですが、良い経験をしたいと思います!
秋博
2017-08-11 18:17

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-19 〜 2017-09-18

自己紹介遅くなってすみません!アキヒロです。日程は8/19から9/18です。よろしくお願いします。
To2017年8・9月発グループさん
藍(AI)
2017-08-10 19:59

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-09-02 〜 2017-09-18

はじめまして(●^o^●)
AIと申します。
9月2日から9月18日までの17日間の日程です。
同日程の方、よろしくお願いします♪
海外は3度目ですがオーストラリアは初めてです(゚д゚)!
学び多き滞在にしたいと思っています。
ぼらぷら
2017-08-03 10:35

大熊です!出発も近づき他のグループでは待ち合わせの相談で盛り上がっています(^o^)ここで待ち合わせの仕方をおさらいしましょう!!

①ここで挨拶コメントを投稿する
②「参加日程」「便名」が同じ人にコメントする
★便名が異なっていても最初のアルファベット2文字が同じ場合は乗継地から同便になることがあります!
③相手が投稿しているブログにコメントをして待ち合わせ時間・場所を相談する(ブログにコメントすると自分と相手だけに通知がいきます)
★待ち合わせ場所はチェックインカウンター前が分かりやすくておすすめです!
④当日空港で集まってみんなで一緒に行きましょう♪

出発前に交流しておくと現地についてからもすぐに打ち解けられますよ!便利なコメント機能をぜひご活用くださいね☆
けい
2017-08-01 15:39

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-05 〜 2017-08-21

初めまして。
いい経験だったと言えるように、頑張ります!
よろしくお願いします☺︎
To2017年8・9月発グループさん
すみ
2017-07-10 23:05

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-09-09 〜 2017-09-18

ボランティアも海外も全て初めてはじめてです
聖奈
2017-07-06 23:59

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-26 〜 2017-09-04

はじめまして!愛知の大学二年生です!初めてのことばかりで、不安もありますが、それ以上にとってもわくわくしています!よろしくお願いします!
なお
2017-06-23 23:25

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-19 〜 2017-09-04

はじめまして!!橋本です。
日本以外の教育現場を見てみたい、海外の文化に触れたい、などといった理由から今回参加しました!
私は将来教員になりたいので、それに少しでも役立つといいなと思ってます!
よろしくお願いします✨
まこ
2017-06-21 16:57

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-09-02 〜 2017-09-11

はじめまして!海外ボランティアもオーストラリアも初めてですがすごく楽しみです!よろしくお願いします(^O^)
To2017年8・9月発グループさん
ふゆみ
2017-06-19 07:27

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-09-23 〜 2017-10-16

初めまして。
初めてのオーストラリアで、少し不安もありますが、楽しみながら様々なこと、人、もの、と触れることができたらいいな、と思っています!
同日程の方が見つからないのですが、、
よろしくお願いします♪
Tomoeさん
星葉(ナカイ)
2017-06-11 14:06

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-12 〜 2017-09-04

私は、香港乗り換えです(ToT)
乗り換え不安ですよね、、、
To星葉(ナカイ)さん
moe
2017-06-02 15:07

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-12 〜 2017-08-21

はじめまして☆オーストラリアのボランティアに参加するmoeと申します!!
出発日が私と同じだったのでコメントしました!
私関空から行くんですけど、上海空港で乗り継ぎあるんですけど同じですか?(T . T)☆
星葉(ナカイ)
2017-05-29 19:16

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-12 〜 2017-09-04

はじめまして٩( ᐛ )و
英語力向上と、子供達と楽しく過ごしたいです!
Anna
2017-05-29 00:53

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-26 〜 2017-09-04

はじめまして(^^)
大学では幼児教育を学んだ後
国際文化学科に編入して英語の勉強をしています!
将来はインターナショナルスクールなどで
働きたいと思っています(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m
moe
2017-05-25 19:52

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-12 〜 2017-08-21

はじめまして!神戸の大学三回生です☆
ハッピーな旅にしたいです!!よろしくお願いします(^_^)
やなぎ
2017-03-22 06:54

プラン夏休み(2017年8-9月) 参加日程2017-08-26 〜 2017-09-18

はじめまして!高柳です。
諸外国の教育現場や、子育ての様子や考え方を実際に自分の目で見て学び、将来に活かしたい、また英語でのコミュニケーション力を向上させたいと思い、参加を決めました。
大学では初等教育について学んでおり、学童保育の補助指導員もしています。
これから宜しくお願いします(^-^)

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。