参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2017年3月25日 02:24

自分の生きている環境とは違う世界に飛び込んで、体で感じで考えて、たくさんのことを学びたい!そして、現地の方々の力になれることをやりたいと思ったから。
教師を目指していることもあり、いろいろな国の子供達の姿に興味があって、関わる中でも言葉の壁を越えて気持ちを伝え合うという経験を積みたいと思ったから。
海外ボランティアには以前から興味があったが、なかなか一歩踏み出せずにいた。ある時友達の体験談を聞いていて、「行った人にしか分からない」と言われ、すごく悔しかった。その時に、私も必ず行って知りたいと思った。このような思いで参加することを決断した。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。