自己紹介ブログ 2016/8/8発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toかーさん
Kana
2016-08-07 21:40

出遅れました~
一緒に行きましょう!よろしくお願いします!
8時15分eチケット受け取り場所でよいですか??
Toかーさん
のどか
2016-08-07 20:51

ぜひお願いします!Kanaさんと集合時間に集合場所で待ち合わせの予定です!…時間はこれでいいでしょうか?
ToKanaさん
かー
2016-08-07 08:13

Kanaさん、のどかさん、こんにちは!
いよいよ明日ですね!
私もセントレアからなので一緒に行ってもらえるとありがたいです(*^_^*)
Toはるかさん
桃花
2016-08-07 05:50

連絡ありがとうございます( ᐛ)
私も変えた方がいいかもと思っていたので、良かったです
To桃花さん
はるか
2016-08-07 03:35

桃花さん!!
いよいよ明日ですね(^^)
9時にeチケット受付で待ち合わせ予定でしたが、集合時間が8時40分なので8時30分に待ち合わせしませんか??
ToKanaさん
のどか
2016-08-06 10:25

わかりました!お願いします(*^ ^*)
麻衣
2016-08-06 10:15

初めまして!
5日間滞在予定の麻衣と言います!
充実した5日間にしたいと思っています。
よろしくお願いします!
Toのどかさん
Kana
2016-08-06 02:05

返信遅れてすみません(;´・ω・)
ぜひぜひ!よろしくお願いします!!
集合時間にeチケット受け取り場所で待ち合わせ
で大丈夫ですか?
まりな
2016-08-05 17:16

はじめまして
服飾の専門学校にかよっています(^o^)
有意義な5日間にしたいと思っています^ - ^
よろしくお願いします
ToKanaさん
のどか
2016-08-05 11:06

こんにちは!セントレアからですよね?行きの便が同じなので一緒にいきませんか?
Kana
2016-08-02 13:55

はじめまして!
愛知県の大学3年生のKanaです!6日間滞在予定です。
8/8 10:30 セントレア発 MU2692便
8/8 18:40 上海発    MU513便
に、乗る予定です!
一緒の便の方、コメントよろしくお願いします(^^)/
To桃花さん
はるか
2016-08-02 01:42

わかりました!!
9時にeチケット受け取り前で待ち合わせしましょう(^◇^)
Toはるかさん
桃花
2016-08-01 21:58

遅くなってすみません!
9時に待ち合わせしませんか?( ᐛ)
Toさおりさん
2016-07-31 20:35

成田まではそんなに遠くないのでお気になさらず(^ー゜)
11:30にeチケットですね!了解です(*^^*)
To彩さん
さおり
2016-07-31 20:05

待ち合わせよろしくお願いします♡

時間合わせてもらっちゃってすみません(>_<)
何時頃に待ち合わせしますか(*^^*)?
To桃花さん
はるか
2016-07-31 18:32

何時頃に待ち合わせがいいですか??(^-^)/
Toさおりさん
2016-07-30 22:11

返信遅くなって申し訳ないですm(__)m
では、さおりさんが着く頃には空港に着いているようにしますので待ち合わせお願いします(*^^*)
To桃花さん
なな
2016-07-29 20:36

ほんまっすか!しゃあないです!一緒に頑張りましょ(´・_・`)
Toはるかさん
桃花
2016-07-29 11:27

はるかさん!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
こちらこそよろしくお願いします!
eチケット受け取りで待ち合わせ了解です!
Toななさん
桃花
2016-07-29 11:24

ななさん!とても一緒にいきたいのですが、違う便かもしれないです>_<
To桃花さん
はるか
2016-07-28 03:26

はじめまして!!桃花さん!
一緒の便なんですね、嬉しいです(*^^*)
大学2年生の白水花佳です!よろしくお願いします!!
eチケット受け取りのところで待ち合わせしましょう(^-^)/
To桃花さん
なな
2016-07-26 08:10

同じ便なんですね!一緒に行きましょ!
Toはるかさん
桃花
2016-07-26 00:30

はじめまして!
出口桃花です(*^^*)
飛行機の便一緒です!私もとても不安なので、一緒に行って頂きたいです>_<
Toはるかさん
桃花
2016-07-26 00:27

はじめまして!
大学3年の出口桃花です٩(ˊᗜˋ*)و
分からないことだらけで、不安なのですが、とても楽しみです!よろしくお願いします。
はるか
2016-07-23 17:34

こんにちは~!
8月8日から11日までの4日間参加します!ひとりでの参加なので不安です('_')よろしくお願いします!

同じ飛行機の方いれば一緒にいきたいです!

成田から上海までの飛行機mu272便で10時55分発。
あとは上海からシェムリアップまでのmu513で18時40分発です。

もし一緒の方がいればコメントしてください(^◇^)
To彩さん
さおり
2016-07-23 09:33

はじめまして!
石田 紗央理です。よろしくお願いします(*^^*)
待ち合わせしましょう♩
地元から高速バスで成田に向かうので
10:15には到着する予定です
Toさおりさん
2016-07-22 12:28

おはようございます!
はじめまして!
いきなりのコメント失礼しますm(__)m
8月8日〜11日のカンボジアツアーに参加予定の平山彩と申します!
13:50成田発の便ですよね⁇
待ち合わせしませんか⁇(*^^*)
まつ
2016-07-15 20:27

はじめまして!(^○^)
私も海外あまりわかっていないので、よろしくお願いします♪
2016-07-15 20:21

はじめまして!
千葉県在住、24歳です!
海外は初めてではないですが、この様なツアーは初めてで一人参加なので不安ですが、みなさんにお会い出来ること楽しみにしています(*^^*)
成田から乗られる方がいたら是非よろしくお願いします(^^;;
なな
2016-07-10 22:26

初めまして!色々よくわかっておらず、挨拶申し遅れました。大阪の大学2年ですよろしくお願いします!
まりな
2016-07-10 19:48

初めまして、まりなです。ネイリストを目指して学校に通っています。初めての海外ボランティアです!よろしくお願いします♪
To2016/8/8発グループさん
りりり
2016-06-18 23:13

初めまして!大阪府の大学2年のりさです。明るく楽しむところは楽しむ、学ぶところは学ぶと有意義なスタディーツアーにしたいと思っています。よろしくお願いいたします!
のどか
2016-06-12 18:22

はじめまして!大学1年生の和花(のどか)です!
初めてのボランティア参加で不安ですが、よろしくお願いします(*^^*)
さおり
2016-06-09 23:39

初めまして!
群馬県で保育士をしています、さおりです(*^_^*)
25歳です!
楽しみながら色々なことを経験してこれたらと思います♩
よろしくお願いします*
けーちゃん
2016-06-06 18:46

はじめまして(^^)
大学から京都に出て、現在は大阪で小学校の教諭をしています。26歳です。
よく仕組みが分かっておらず、申し遅れました(^^;
こちらでお見受けする限り、みなさん明るくて素敵な方ばかりなので、今からお会いできるのが楽しみです♪
よろしくお願いいたします!
はるか
2016-05-18 03:41

はじめまして!
東京の大学2年生文学部のはるかです(^-^)
よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。