自己紹介ブログ 2018/8/24発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toひなたさん
brossom-child
2018-08-24 10:06

自分は赤と白のボーダーのTシャツでスーツケースはサーモンピンクっぽいやつです。
あと多分チェックインカウンター4階の南ウィングのEだと思うのでそっち待ち合わせにしませんか?
Toねえさんさん
モモ
2018-08-24 08:36

すみません、カウンター間違ってました。
今、Jの前に来ました
Toねえさんさん
Toかほさん
モモ
2018-08-24 08:31

おはようございます。
今、Lカウンターの近くにいるんですけど、ここであってますか?
どの辺にいます?
Toモモさん
ねえさん
2018-08-24 08:24

今カウンター前にかほさんといます!
ToRuNaさん
ToYukinoさん
ゆか
2018-08-24 08:04

今福岡国際線に着きましたー
黒いキャップ黒いリュックに赤いキャリーです

よろしくお願いします!
Tobrossom-childさん
ひなた
2018-08-24 07:53

ジーンズに白いTシャツ、青いリュックで行きます!スーツケースはグレーです!
私も会えるの楽しみです!
ToYukinoさん
RuNa
2018-08-24 04:49

分かりました‼
私はピンクキャリーに柄物のベルトを巻いてます‼
こちらこそ、明日からよろしくお願いします‼
Toゆかさん
RuNa
2018-08-24 04:48

私も迷わないようがんばります(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします‼
ToRuNaさん
ゆか
2018-08-23 22:50

ありがとうございます
了解しました!チェックインカウンターに8時半集合ですね
そこまでは迷わないよう全力で頑張ります!笑
明日からよろしくお願いします
Toかほさん
Toモモさん
ねえさん
2018-08-23 22:18

お二人ともありがとうございますm(__)m
とても心強いです!!
明日よろしくお願いします!
Toねえさんさん
Toモモさん
かほ
2018-08-23 21:18

わかりました。
では、8:30に。
明日会えるの楽しみにしてます。

Toゆかさん
RuNa
2018-08-23 20:51

いやいや‼
全然いいですよ‼準備大変ですよね(´ㅂ`;)
では8時半に集合ということで‼
集合場所はどこにしましょうか??
チェックインカウンター付近だったら
少しは分かりやすいと思いますがどうでしょうか??(・・?
ToRuNaさん
ゆか
2018-08-23 19:54

明日は始発で福岡に向かうので8時過ぎには空港に到着する予定です
ToRuNaさん
Toニックネーム未登録さん
ゆか
2018-08-23 19:52

runaさんコメントくださったのにバタバタしててサイトにログインできませんでした。すみません
Toねえさんさん
Toかほさん
モモ
2018-08-23 19:20

了解しました(o^^o)
それでは、チェックインカウンターの前で。
時間は8:30分頃でどうでしょう?
ToYukinoさん
RuNa
2018-08-23 19:20

ティックインカウンター付近はどうですか??(・・?
Toねえさんさん
Toモモさん
かほ
2018-08-23 17:54

待ち合わせは、チェックインカウンターのあたりが一番わかりやすいと思うのですが、どうでしょうか。
自分は少し早めに着く予定でいるので、7:30〜8:00くらいには空港にいるつもりです。
Toねえさんさん
Toかほさん
モモ
2018-08-23 15:03

こちらこそよろしくデス(o^^o)
明日は何時頃にどの辺で待ち合わせします?
Toモモさん
かほ
2018-08-23 10:09

モモさん、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
Toひなたさん
brossom-child
2018-08-23 09:24

了解です!自分もそのくらいに行きます!
明日会うの楽しみにしています!
Toねえさんさん
Toかほさん
モモ
2018-08-23 09:13

かほさん(o^v^o)
もちろんです。
是非是非、ご一緒しましょー♪
Toねえさんさん
Toモモさん
かほ
2018-08-23 07:38

自分も10:45 羽田発の便なので、もし良ければご一緒させてもらえませんか?
1人だとちょっと心配だったので、一緒に行ければ嬉しいです。

Toねえさんさん
モモ
2018-08-23 01:37

こんばんは(o^v^o)
私も同じ便なのでもし良かったら、一緒に行きませんか?
一人でちょっと不安だったので、仲間がいると心強いです。
Tobrossom-childさん
ひなた
2018-08-22 21:30

成田空港の3階のS4ってことろで待ち合わせでも大丈夫でますか?そこでチェックインだと思います!私はフライトの2時間前にいく予定です!
Toゆかさん
ToYukinoさん
RuNa
2018-08-22 20:05

こんばんは‼
明後日は何時くらいに福岡空港に行かれますか??
Toひなたさん
brossom-child
2018-08-22 18:47

いいですね!自分もその方が安心します
ねえさん
2018-08-22 17:44

どなたか、10:45 羽田空港発の便で行く方で、一緒に移動してくださる方いませんか?
Tobrossom-childさん
ひなた
2018-08-21 22:33

あ!良かったです!飛行機に乗る前に待ち合わせしませんか?できると安心です…!
Toひなたさん
brossom-child
2018-08-18 20:41

木村です!自分も同じ便です!
ひなた
2018-08-15 14:04

私、24日の12:00の便なんですけど同じの人いますか??
たつや
2018-08-13 16:54

遅くなりました!この度カンボジアスタディーツアーに参加させて頂きます、たつやです!!
初めての参加であったりと不安もありますが、皆さんと仲良く協力して頑張っていきたいとも思いますので、よろしくお願い致します!
brossom-child
2018-08-09 09:38

遅くなりました。
はじめまして!!!木村桜子です。
今回初めてこのようなプログラムに参加するので不安もありますが、一緒に頑張っていければいいなと思います。
ひなた
2018-08-07 09:41

はじめまして!ひなたです!
高校2年ですが仲良くしてください!
スタディーツアーに参加するのは初めてなのでみんなと協力できたらと思います!よろしくお願いします!
To2018/8/24発グループさん
淳(あつし)
2018-08-06 00:22

初めまして。
松田淳といいます。
8/24からスタツア、8/29から村の教育ボランティアに参加します。初めてのことばかりで不安もありますが皆さんと一緒に楽しめたらと思っています。よろしくお願いします!!
ちはる
2018-08-05 22:59

はじめまして!
24日からカンボジアスタディツアーでお世話になります。吉田千晴です!
色々ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんがよろしくお願いします!
モモ
2018-08-05 18:21

初めまして(o^v^o)
葛西桃子です。
初めての参加でドキドキですが、皆さんと一緒に素敵な時間を過ごせればと思っています。
よろしくお願いします。
RuNa
2018-08-04 20:43

初めまして‼
カンボジアスタディツアーに参加させていただく佐伯瑠菜と言います‼
初めての参加でご迷惑等掛けてしまうことがあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします‼
かほ
2018-08-04 11:41

はじめまして。
カンボジア スタディツアーでお世話になります、笹原果歩です。
ボランティアは初めてなので不安もありますが、頑張りたいと思っています。
よろしくお願いします。
ねえさん
2018-08-04 02:51

初めまして!
カンボジアプログラムに参加させてもらう、寺島美代子といいます!
Toゆかさん
ToYukinoさん
RuNa
2018-08-02 13:19

こちらこそ‼
本当心強いです‼
ゆきのさんもよろしければご一緒しましょう‼

初めての事だらけでご迷惑を掛けてしまうことがあると思いますが
よろしくお願いします‼
ToRuNaさん
ToYukinoさん
ゆか
2018-08-02 12:37

ありがとうございます
とても心強いです
ゆきのさんもコメントありがとうございます!
是非一緒に行きましょう!!
Toゆかさん
RuNa
2018-08-02 10:20

こんにちは‼
初めまして‼
コメント有難うございます‼
私も1人じゃとっても不安だったので
ぜひぜひご一緒したいです‼(>_<。)
ToRuNaさん
ゆか
2018-08-02 10:16

実は1人で飛行機に乗るのが初めてで現地までたどり着けるか不安でしかないんです。
ご迷惑でなければご一緒に移動させていただけないでしょうか。
ToRuNaさん
ゆか
2018-08-02 10:13

はじめまして!カンボジアスタディツアーでお世話になります黒沢結花といいます

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。