研修の感想・学び
オンライン
研修
参加したプログラム

オンラインSDGs海外ボランティア研修

[オンライン研修第2回]
SDGsの基礎について学ぼう②

2025年10月29日 00:07

わたしのSDGsアクション・感想

今回の学習を通して自分がいかに良い生活を送れているか、自分と同じ年齢の子でも同じような生活を送れていない人がたくさんいるということを知りました。それを知り自分はこれからエネルギーを使いすぎずに生活を送っていこうと思いました。他にも自分ができそうなことはしていき少しでも貧困の人たちの生活が今より少しでも良くなるようにしていかなくてはならないなと深く思いました