会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「オーストラリア ボランティア」に参加された方の応援メッセージ

40件中 1件目から30件目を表示

出国前の活動準備を親身にアドバイスを頂き心強かったです!

感想文を読む

出発前から後まで安心して活動できるようサポートしてくださりありがとうございます!とても力になりました!

感想文を読む

初めてでしたが、スタッフさんに手厚くサポートしていただき安心して行くことができました。ありがとうございました。

感想文を読む

オーストラリアでのボランティアに参加できたことで、自分で考えて解決しようとする力が身についたと思います。大きく自己成長できたと思います。参加してほんとによかったです。これからも大使活動を通してよろしくお願いします。

感想文を読む

たくさんサポートしていただき、ありがとうございました!

感想文を読む

ネット上でのやり取りで本当は不安でしたが、行く寸前までコメントくれたり電話くださったことで安心して旅に出ることができました。本当に感謝しています。ありがとうございます!

感想文を読む

現地スタッフさん!おせわになりました☺︎幼稚園まで一緒に付き添いで行ってくれて心強かったです☺︎
ぼらぷらのみなさんもお電話やラインで質問等親身に聞いてくれてありがとうございます☺︎

感想文を読む

出発前から現地まで、手厚くサポートしていただいたおかげで、安心して活動することができました。ありがとうございました。

感想文を読む

色々本当にありがとうございました!!いい経験が出来ました。またぜひ行きたいです。

感想文を読む

今までありがとうございました。とても楽しかったです。
丁寧に教えてくださりありがとうございました。また、参加したいと思います。その時はよろしくお願いします。

感想文を読む

こちらの仕事の都合で、何度も見積もりを出しなおしていただいたり、予定の変更をしていただきありがとうございました。
スタッフみなさん、お電話等で丁寧に優しく対応してくださったので、ぼらぷらさんでボランティアをすることを決めさせていただきました。
上記体験談でも記載させていただきましたが、私はとても満足のいく日々を過ごすことができました。もっと滞在したかったなと名残惜しい気持ちが大きいです。
来月はカンボジアでの教育ボランティアに参加予定なので、またよろしくお願いします。

感想文を読む

日本にいる時からたくさんのサポートありがとうござました。本当に楽しいプログラムでした!ありがとうござました!

感想文を読む

ぼらぷらスタッフさんのサポートのおかげで1人でも安心して行くことが出来ました。本当にありがとうございました。今後もいろいろな国でボランティアしたいと思っています!

感想文を読む

本当に皆さんのおかげで楽しい、学び多い1週間になりました。
ありがとうございました。
これからも、私のように、幸せな体験ができる人の手助け、がんばってください。
応援しています。私も教師になって、負けずにがんばります!笑

感想文を読む

いろいろとサポートしていただき、ありがとうございました。

準備段階から親切に丁寧にサポートしてくださりありがとうございました。いろいろとわがままを聞いて頂きご迷惑もおかけしましたが、おかげさまで楽しく1週間を過ごすことができました。

感想文を読む

今回、お世話になったスタッフの方々ありがとうございました!去年もカンボジアで参加したんですが、今回もかけがえのない思い出だけでなく、英語をもっと勉強したいと思える経験ができました!
また参加したいと思います!お世話になりました!

感想文を読む

今回のプログラムではとてもいい経験ができて本当に良かったです。色々サポートしていただきありがとうございました。

感想文を読む

とても良い経験になりました!!
素敵な出会いもたくさんあり、自分の視野や輪が広がりました。ありがとうございます(^^)

感想文を読む

短期での参加でしたが本当にありがとうございました!何度も電話しても丁寧にいろいろ教えてくださった岡さん、オーストラリアでの過ごし方や現地スタッフさん、たくさんオーストラリアこのとを教えてくださったバスの運転手さんたち、ありがとうございました!みなさんのおかげで楽しいボランティア生活を送れました♪夏休みももしお金に余裕があれば参加したいと思っているのでよろしくお願いします!

感想文を読む

細やかな指示をいただけたのでとてもわかりやすかったです。ぜひもう一度参加したいと思います!本当にありがとうございました。

感想文を読む

現地のぼらぷらのスタッフさんにはとてもよくしていただきました。一人でとても不安だった私に対して様々なサポートをしていただいたので、無事に二週間とても楽しい日々を過ごすことができました。本当にとても感謝しています。ありがとうございました。

感想文を読む

ありがとうございました!!!!!一生忘れません。

感想文を読む

ていねいにサポートしてくださってありがとうございました!

感想文を読む

現地でサポートしてくれた、日本人スタッフの方!!本当にいろいろとありがとうございました!

感想文を読む

現地で関わったスタッフさんと運転手の2人(名前忘れました...)ありがとうございました。幼稚園の最後の日は思わず泣いてしまいました。これからもお仕事がんばって下さい。

感想文を読む

ありがとうございました。お世話になりました。今後がんばってください。

感想文を読む

丁寧な準備アナウンスやHPはとても心強かったです。たくさんの方がぼらぷらでかけがえのない経験を積むことができていると思います。それもすべてスタッフの方々の助けあってのことです。素敵なお仕事をしてくださってありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらの方には、お電話で何度かお話して頂きいつも丁寧に対応して頂きました。一人で海外に行くのが初めてで不安でいっぱいでした。でもお電話をしてお話を聞いてもらいいつも安心していました。ありがとうございました。
そして、現地スタッフの方には現地での悩みや休日の過ごし方など様々相談をさせて頂きました。いつも私の話に耳を傾けてくれ自分のことのように心配をしてくれたりメンタル面でとてもサポートして頂きました。現地スタッフの方がいなかったら私は2週間滞在することができなかったと思います。本当にありがとうございました。

感想文を読む

貴重な体験ができ、とても有意義な時間を過ごせた、と感じています。ありがとうございました。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ