「グループ申込/紹介申込キャンペーン」
「グループ申込/紹介申込キャンペーン」

「グループ申込/紹介申込キャンペーン」

【海外渡航プログラムについて】ぼらぷらではご出発日の31日前まで取消料がかかりません(2020年3月25日以降にお申込みの方)。詳細はこちらをご覧ください。
オンラインSDGs海外ボランティア研修
オンラインSDGs海外ボランティア研修
<先着50名限定>
【グループ申込/紹介申込】
「Amazon Fire7 タブレット」プレゼントキャンペーン!

Amazon

たくさんの高校生・大学生・親御さん・教員の方より「タブレット端末がなくて困っている」というご相談をいただきました。

先進的な極一部の学校を除いて、まだタブレットが普及していない課題があります。

「このオンラインSDGs研修を受けたいけど、機器がなくてできない。」

学校のオンライン授業でさえもスマホを使っていて、小さい画面で見ずらいし、家のデスクトップパソコンは古くて動画が止まり授業にもついていけない。」

子どもの学習環境を整えてあげたいが、不要な機能は制限したい。」

「このご時世、オンライン授業をできるようにするのは必須だけれども、全てのご家庭にタブレットの購入を強制できないし、一部の生徒に貸し出せても、持っていない生徒が多すぎて足りない。もう少し普及したらできるのだけど。。」

そういった課題に対して、
「将来を担う日本中の若者にSDGsを学んでもらい、日本を世界を変えていける人を育てたい!」そう考えているぼらぷらでは、みなさんからの課題を解決するために、タブレットを配布することを決定いたしました!

「amazon Fire7 タブレット」を
選んだ理由/スゴイところ

(amazonのPRではありません‥)

  • 1.元々、amazonビデオやamazonの電子書籍を利用できるように高スペックで使いやすさを追求しているため、本研修のような、オンライン動画学習やテキスト閲覧に最適。
  • 2.通常のタブレットは3~5万円程度しますが、Fire7はamazonが自社サービスを普及するためにハイスペックなのに入手しやすい価格を維持しています。

    ・学校のオンライン授業などで使われるzoomなどのLIVEアプリも利用可能。

  • 3.大画面なのに小型・軽量でポケットにも入り、持ち運びも便利。最大7時間利用可能。wifiなどインターネットが繋がるところならいつでもどこでもスキマ時間で研修が受けられる。
  • 4.インターネットやyoutube、SNSなどよく利用するアプリもあります。amazonアプリストアで多様なアプリをDL可能。お子様の利用を制限したい場合はアプリの制限もできます。
  • 5.お子さんだけの為に所有するのがもったいないという場合にも、お母さんがクックパッドでレシピを検索したり、声をかけるだけで天気やニュースを答えてくれるamazonのAIサービス アレクサが利用できます。ご家族でビデオ視聴を楽しむこともできます。離れたお婆ちゃんお祖父ちゃんともビデオ通話でつながるなどができます。

キャンペーン適用条件について

25,000円引きのリリースキャンペーンと併用可能!
 

グループ申込み

2名様以上で同時にお申込みください。全員タブレットがもらえます。

申込みフォームにて、代表者の方は「ご友人と一緒に参加されますか?」で「はい」を選択してグループの方のお名前フルネームをすべて入力してください。申込後にマイページより「グループコード」を取得して一緒にご参加される方にお送りください。一緒に申し込む方は、申込みフォーム「ご友人と一緒に参加されますか?」で、「はい」を選択して代表者のお名前と割引コード入力欄に「グループコード」を入力してください。

全員のご入金が確認出来ましたら、1週間以内に、お申込み頂いた方、全員にタブレットをお届けします。

紹介申込み

既にお申込みとご入金を済ませた方がご紹介する場合にご利用ください。全員タブレットがもらえます。

紹介する方はマイページに紹介コードがありますので、ご友人にお知らせください。紹介された方は、申込みフォームの割引コード入力欄に紹介してくれた方の紹介コードを入力してください。

紹介された方のご入金が確認出来ましたら、1週間以内に、紹介した方と紹介された方にそれぞれタブレットをお届けします。

紹介する方が、一度タブレットをもらっている場合には、5000円分のamazonギフト券をお送りします(紹介できるお相手は累計5名まで)。

ギフト券ではamazon商品を何でも購入できますが、オンライン研修でも日常でも便利なアイテムもゲットできます!

  • 当キャンペーンは予告なく終了する場合がありますので予めご了承ください。
  • お友達にお知らせしたり部活で共有したり、ご自身のSNSなどでご紹介ください。
  • 在庫がなくなった場合も同様ですのでお早めにご利用ください。

withコロナ時代

コロナ第一波での自粛でオンライン環境が整っていないなかで、学習機会の損失や、人との関わりの減少、課外活動の減少などがあったと思います。

withコロナ時代には、コロナ第二波、第三波に備えが必要です。
学校や社会はオンラインサービスを充実させて、アフターコロナの新しい生活様式に準備を進めています。

スマホが新時代を切り開いてきたように、タブレットもまたアフターコロナの学習コミュニケーションツールとして、若い人の成長の機会や人との関わり合いを持続させる重要な役割を果たすと考えています。

本キャンペーンが皆様のお役に立てれば幸いです。

こちらよりお申し込みください

オンライン研修申込

※人数制限がございますので満員の際はご了承ください。

ログインをしてください。