[ぼらぷらSDGs小論文]

紹介割コードin688631fa9
わたしのSDGsアクション

『目標達成への道のり』

小論文

『目標達成への道のり』

(800~1500字でまとめていただく様式です。)

17個の目標を達成するのに、何年かかるかまだわからないですが、確実に達成へと近ずいていると思います。人間一人一人が、日常生活から見直していけばある程度目標は達成できると思いました。

オンライン研修を受講した感想

総合的な満足度

満足 4つ星評価

受講前の気持ち

SDGsについて学びたい、人の役に立ちたい

受講後の気持ち

視野が広がった!

研修を受講した理由を教えて下さい

協力したい

研修を受講した感想は?

協力できた

今後、今回の経験をどのように活かしていきたいですか?

まだ学生なので、これから大人になったらまた活かせるところがあったら活かしたい

これから受講される方へアドバイスお願いします!

楽しいぞ!

前へ  |  次へ

一覧に戻る