カンボジアSDGs海外ボランティア研修への海外ボランティア

カンボジアでの感動

  • 評価5つ星評価 ニコニコマーク絶対行くべき
  • 2016年9月参加
紹介割コードin53661f3be

全てが言葉にならないくらい最高でした!

参加前の気持ち

初海外で不安、現地の治安が心配、自分にできるかな、視野を広げたい、成長したい、人の役に立ちたい、将来の進路に活かしたい、現地の様子が見たい・知りたい、現地の生活を体験したい、子どもたちと交流がしたい

参加後の気持ち

絶対行くべき

プログラムに参加した理由を教えてください

現地の様子を知りたく、人のためになるようなことをしてみたかったからです。

プログラムに参加した感想は?

どこに行ってもどの人もあたたかく、親切に接してくれました。現地の人たちの優しい笑顔が忘れられないです。ひとつひとつの出会いに感謝しかないです。
また機会があれば絶対に行きたいと思いました。

今後、今回の経験をどのように活かしていきたいですか?

自分ができることから様々な支援をしたいと思いました。

ぼらぷらのプログラムでもう一度参加したいですか?

はい

理由

現地のスタッフもしっかりしていて、対応がよかったから。

これから参加される方へアドバイスお願いします!

楽しんできてください!

ぼらぷらへ応援メッセージ

会員様から頂いたメッセージは私達にとって何よりの励みになります!!

全て親切に対応してくださり、とても安心して楽しくツアーができました。本当にありがとうございました。

ふきだし

その他の応援メッセージを読む