カナダ 研修プログラムへの海外ボランティア

あっという間の体験

  • 評価5つ星評価 ニコニコマーク絶対行くべき
  • 2016年8月参加
紹介割コードin561861950

環境が異なっても、考え方が同じ人、考え方が全く異なる人色々な人に話してみると自分の概念がだいぶ変わります。

参加前の気持ち

初海外で不安、1人参加で不安、語学力が心配、成長したい、現地の生活を体験したい

参加後の気持ち

絶対行くべき

プログラムに参加した理由を教えてください

語学を学ぶ

画像をクリックすると拡大します。

プログラムに参加した感想は?

今まで、海外のボランティアに参加したいと思っていましたが行動に移すことができずにいました。しかし今回、ぼらぷらに勇気をもって参加してみると自分が持っていた不安は全て吹き飛びました!素晴らしい場所、人々に出会うことができました。多少のハプニングがあっても助けてくれる人がいる心の温かい国でした。日本語幼稚園では、様々な子供がいました。どのような子にもそれぞれの個性があり、そういった面を考えながら接して行くことも大切だと学びました。今回のカナダでの体験は決して忘れられない貴重な体験となりました。

今後、今回の経験をどのように活かしていきたいですか?

自分が将来働く上で環境は違えども、子供たちにはそれぞれの個性があるということに着眼していけるよう今回の体験を生かして行きたいです。

ぼらぷらのプログラムでもう一度参加したいですか?

はい

理由

自分を成長することができた。

これから参加される方へアドバイスお願いします!

迷ったときは1人で悩まないで、誰でもいいから相談してみてください。

ぼらぷらへ応援メッセージ

会員様から頂いたメッセージは私達にとって何よりの励みになります!!

親身な対応ありがとうございました!
ぼらぷらの自分から積極的に行動させる姿勢は人を成長させることのできる良いプログラムだと思います。
今後も機会がありましたら宜しくお願いします!

ふきだし

その他の応援メッセージを読む