バリ島 スタディツアーへの海外ボランティア

知らない世界を知る

  • 評価3つ星評価 ニコニコマークいい経験に
  • 2018年3月参加
紹介割コードin60733d033

そこにしかない経験がある!!!

参加前の気持ち

初海外で不安、1人参加で不安、現地の治安が心配、語学力が心配、視野を広げたい、成長したい、人の役に立ちたい、現地の様子が見たい・知りたい、子どもたちと交流がしたい

参加後の気持ち

いい経験に

プログラムに参加した理由を教えてください

一人で人に貢献できることにチャレンジがしてみたくて参加しました。

プログラムに参加した感想は?

海外の話は聞いていたけど、百聞は一見にしかずというように実際に体験することで自分の経験や引き出しが広がりました。
また、一人でチャレンジすることで、自信がつき、一回り大きくなることが出来ました。ありがとうございます。

今後、今回の経験をどのように活かしていきたいですか?

現地で知り合った人のいいところから学び社会人で実践していく!
バリの子供達は好奇心が高い人が多かった。自分も偏見はなしにしてどんどん興味を持つ。

ぼらぷらのプログラムでもう一度参加したいですか?

いいえ

理由

行きたい国がない。

これから参加される方へアドバイスお願いします!

ぼらぷらは安心です!思い切って楽しんで!

ぼらぷらへ応援メッセージ

会員様から頂いたメッセージは私達にとって何よりの励みになります!!

1週間お世話になりました。
いい経験をもらえる機会を頂きありがとうございました。

ふきだし

その他の応援メッセージを読む