ベトナム スタディツアーへの海外ボランティア

ベトナムスタディツアーに参加して

  • 評価5つ星評価 ニコニコマークいい経験に
  • 2019年9月参加
紹介割コードin6350339bd

私の人生の中で確実に何かを得られたと感じられる7日間でした!ありがとうございました。

参加前の気持ち

自分にできるかな、視野を広げたい、現地の様子が見たい・知りたい

参加後の気持ち

いい経験に

プログラムに参加した理由を教えてください

異文化に触れ、多くの人たちと交流をすることで自分自身が成長できるのではないかと思い、今回参加を希望しました。

プログラムに参加した感想は?

本当に様々なことを考えさせられました。異文化を堪能できましたし、さらに現地での体験を通じて決して他人事ではない戦争の現実を知ることができました。また、意外な財産になったのは一緒に参加した方々との出会いです。皆さんとの会話の中で多様な考え方を知ることができ、自分の将来について考えることができました。ありがとうございました。

今後、今回の経験をどのように活かしていきたいですか?

自分の中だけに留めておくには本当に勿体ない体験をさせてもらったので、自分なりに今回の経験について他の人ともシェアをし、一緒に考えていきたいなと考えています。

ぼらぷらのプログラムでもう一度参加したいですか?

はい

理由

他の国にも行ってみたいから。

これから参加される方へアドバイスお願いします!

頑張れ!

ぼらぷらへ応援メッセージ

会員様から頂いたメッセージは私達にとって何よりの励みになります!!

本当に素晴らしい体験をありがとうございました!事前の準備から現地での活動まで皆様の支えがあったからこそ安心して旅ができ、多くを学べました。皆様の活動には本当に感銘を受けており、尊敬しています。これからも頑張って下さい!ありがとうございました(*^^*)

ふきだし

その他の応援メッセージを読む