「ベトナム スタディツアー」へ実際に参加された方の口コミ・評判・体験談ページ5目のご案内です。
ベトナムでのたくさんの人との出会いや交流、たくさんの経験から、感動や驚きなど、色々な方が感じた生の声を掲載しています!
147件中 61 - 75件を表示
人生が変わった 子ども達はみんな普通の子どもなんです。どんな見た目でも、笑顔は皆まぶしいほどに光ってます!かわいそうだなんて思わないでください。
もう一度行きたい ベトナムは本当にいい所です!たくさん学べて、感じることができて、遊びもできて。ベトナムもそこに住む人も大好きです。
いい経験に ハンデが有ろうと無かろうと子どもは純粋で可愛くて優しい!だからこそ生まれた場所や環境でその可能性や将来の選択肢に差が出るのはおかしい!