インドボランティアでできる10のこと
インドボランティアでできる10のこと

インドボランティアでできる10のこと

【海外渡航プログラムについて】ぼらぷらではご出発日の31日前まで取消料がかかりません(2020年3月25日以降にお申込みの方)。詳細はこちらをご覧ください。
オンラインSDGs海外ボランティア研修
オンラインSDGs海外ボランティア研修

初めての方へ

夏募集中!トップバナー

夢の村プロジェクト

グループ割サイドバナー

満足度97体験談

高校生特設ページ用バーナー

最新パンフレット配布中!割引クーポンあり

ご参加を迷ってる方へ

インドボランティアでできる10のこと

2018年5月30日 6:09 PM

インドボランティアでできる10のこと。

 

 

1. マザー・テレサ施設でボランティアできる

ボランティア

有名な「死の家」などがあるマザーテレサ施設でのボランティアがメインです。

全世界から訪れるボランティアさんと一緒にがっつり活動をします!

 

 

2. マザー・テレサの愛を引き継いだシスターたちと一緒に活動できる

mother

どのような状態・宗派の人々にも平等に愛を注いだといわれるマザー・テレサの活動は世界各国で広がり、亡くなった際にはすでにマザーテレサが代表を務めていた「神の愛の宣教者会」のメンバーは4000人ほど、123カ国の610箇所で活動を行っていたと言われています。

そんな志を受け継ぐシスターたちとともに活動をします!

 

 

3.  タージマハル観光ついてる!

タージマハル

インドに行ったら絶対に外せない!タージマハル観光も含まれてます。

 

 

4. せっかくなのでサリーを着て記念撮影、もできる

サリー

タージマハルの前ではやっぱりサリーが着たい!そんな思いを叶えるオプションもあります☆

他にもホストファミリーとインドカレーを作れたり、インドを満喫できるオプションです♪

 

 

5. インドの列車にのってみる

列車

コルカタからデリーへ大移動!インドの列車を使っての移動となります。

現地の乗り物を体験できるまたとないチャンスです\(^o^)/

 

 

6. むんむんとするインドの熱気を感じる

【街の風景】インド

インドは人口も多いからか、それともただ暑いからなのか熱気がむんむんしてます!

そんな日本とは全く違う雰囲気を全身で感じられます。

 

 

7. ホームステイできる

ホームステイ

インドの中流階級のご家庭にホームステイをします!

ママがつくるチャイが美味しいと評判♪

 とっても評判のよいホストファミリーです(*^^*)

 

 

8. ガイドさん・ドライバーさん独占できる

子ども

一人催行なので、もし一人だった場合はガイドさん・ドライバーさんなんと独り占め!

行きたいところ、自分のペースで観光もできる贅沢さです。

 

 

9.  毎日送り迎えでセレブ気分を味わえる

車

ボランティア活動の際は、毎日専用車で送り迎えいたします。

安心・安全ととても評判がいいです!

 

 

10. 介護、福祉実務経験になる

孤児の家

国際協力の道を目指す方、介護・福祉に興味がある方にとっては

とてもよい実務経験になります!

そうでなくても、国際協力を実際に行ったことにとてつもない自信がつくはず!

 

 

世界的な福祉施設で国際協力活動!愛に触れる8日間

インド マザーテレサ施設ボランティア