インドから年末のご挨拶
インドから年末のご挨拶

インドから年末のご挨拶

【海外渡航プログラムについて】ぼらぷらではご出発日の31日前まで取消料がかかりません(2020年3月25日以降にお申込みの方)。詳細はこちらをご覧ください。
オンラインSDGs海外ボランティア研修
オンラインSDGs海外ボランティア研修

初めての方へ

夏募集中!トップバナー

夢の村プロジェクト

グループ割サイドバナー

満足度97体験談

高校生特設ページ用バーナー

最新パンフレット配布中!割引クーポンあり

ご参加を迷ってる方へ

インドから年末のご挨拶

2015年12月28日 6:43 PM

こんにちは!ぼらぷらの海外担当、大塚麻衣です。

あっという間にに今年も残すところあとわずかですね!


みなさんは、いつも年末年始はどのようにして過ごしていますか?

私は実家に帰ります!実家を離れて暮らし始めてますが、季節の節目節目で帰るとしみじみしちゃいますね。


本日は、インドボランティアで活動しているマザー・テレサ施設からの現地レポートをお届けします!

今回いただいたのは、孤児院の施設の方からメッセージです。


「みなさん、こんにちは!
これまでボランティアに参加してくれた方々にとても感謝しています。ありがとうございます。
孤児院の子どもたちは元気に過ごしており、パズルやゲームが人気です。
また、今後ご参加される方がいらっしゃいましたら、洋服の寄付をいただけると嬉しいです。

これからもたくさんの人にインドの現状を知ってほしいと思います。
みなさんに現地でお会いできるのを楽しみにしています!」


マザー・ハウス施設内での写真撮影はできないため、ステイ先のお母さんの写真をお届けします♪

パワフルでやさしいお母さんです!インドのおいしいごはんをお届けします^^


来年も、みなさんにとってステキな1年になりますように!

o_18vagdog2gdh1p141ke51n2ptbrg

今回現地レポートをいただいたプログラムはこちら!

インド マザー・テレサ施設活動 ボランティア