[お知らせ]
-

★カナダ現地レポート★バンクーバーの気候と服装
★カナダ現地レポート★バンクーバーの気候と服装

★カナダ現地レポート★バンクーバーの気候と服装

ぼらぷらではご出発日の31日前まで取消料がかかりません(2020年3月25日以降にお申込みの方)。詳細はこちらをご覧ください。

初めての方へ

夏募集中!トップバナー

夢の村プロジェクト

グループ割サイドバナー

満足度97体験談

高校生特設ページ用バーナー

最新パンフレット配布中!割引クーポンあり

ご参加を迷ってる方へ

★カナダ現地レポート★バンクーバーの気候と服装

2016年11月7日 3:02 PM

Hello,everybody‼

旅行に行くときに気になるのが、行き先の気候。どんな衣類を持って行けば良いのか、雨はどれくらい降るのか、紫外線の強さも気になるところですよね!

バンクーバーも日本と同じように『四季』があるって知っていましたか?!

 

●春(3月~5月)●

この時期はたくさんの花が咲き、4月には「さくら」が満開になります!バンクーバーでお花見も良いですね♪朝晩は冷え込むので、羽織れるものがあると安心です。

カナダ

●夏(6月~8月)●

晴天が続き過ごしやすい季節です!平均気温は30度未満、湿度も低いので爽やかな暑さを感じられます。日差しが強いので、日焼け止めや帽子、サングラスが必須です!

カナダ

●秋(9月~10月)●

この頃から徐々に気温が下がり始め、雨が降りやすい時期に入ります。雨具必須です!

カナダ

●冬(11月~2月)●

冬が少し長めですが、気温が氷点下まで下がることはあまりありません。

日本の東京とほぼ変わらない気温なので、同じ服装を意識すれば問題ないでしょう!雨や雲の多い日が続くことがあるので、雨具必須です!

p17mvnra9chms1ivn1vj087n1e351

 

 

これからバンクーバーに行く方は参考にしてみてくださいね☆彡

 

来月の現地レポートもお楽しみに♪

 

 

【2017年春募集開始!】カナダチャイルドケア研修プログラムの詳細・見積はこちら↓

カナダ研修プログラム