2017年3月13日 1:49 PM
Hi! ぼらぷらの陽(みなみ)です。
オーストラリアから現地レポートが届きましたよ~\(^o^)/
ホームステイとっても楽しそうです!
活動中は大きな一軒屋の一人部屋で生活しました!
きれいで明るくて居心地がよかったです。

ホストファミリーが作ってくれたごはん。おいしかった!

活動中の週末にポートスティーブンスという場所へ
ツアーで行きました!きれいな青空と砂漠、海、
自然を満喫しました!!

オーストラリアといえばコアラ!
動物園で近くで見れました。かわいかった!

いかがでしたか?来月もお楽しみに!
人気のオーストラリアではプログラムが2つあります(^^)/是非チェックしてみてくださいね★
◯オーストラリア日本語教師インターンシップ
https://volunteer-platform.org/internship/australia2/
◯幼稚園ボランティアも人気ですよ~(^^)/

LINE相談

_tpb200.png?20160607)
_tpb200.png?20160607)







_tpb200.png?20160607)