あと45日!
海外
ボランティア
2 回目

海外ボランティア

2016年7月23日 21:45

出発がずんずん近づいていて驚きを隠せない状況です。準備しないといけないですね。英語できませんし、クメールもさらにできませんし、言葉面の不安と、教える立場となることに対する不安は大きいです。でもそれ以上に、現地の子どもたちや、日本から行くみなさんに会えることがなにより楽しみです!!いっぱい笑って、いろんなことを感じて、いい時間にしたいです!時期が同じのみなさん、どうぞよろしくお願いします。話は変わりますが、新たな旅のお供として、機内持ち込みキャリーが欲しいなと思っていたりします。準備しないと。(2回目)

Toみーさん
らいむ
2016-07-25 22:54

みーさんこんばんは!
どーしましょ!
わたしは、旅行案内で指定されている集合時間をめがけてカウンターへ行く予定です。いまの、仮の旅行案内では、10:15集合となっているので、その時間に行こうとおもってます♪(´ε` )
みー
2016-07-25 21:33

度々失礼します!!わたしも日々忙しくてなかなか準備が進みません(´・_・`)
当日待ち合わせの時間なのですがeチケットの場所に何時頃いればよいでしょうか??

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。