伊丹13:10発のMU226便の方?
海外
ボランティア
2 回目

海外ボランティア

2016年8月28日 23:17

eチケット受け取り場所で待ち合わせしませんか?10時55分集合のはずなので50分にその辺りでみんな集まりませんか?現地空港で集合はなかなか不安なので、、、誰かいれば返信お願いします!!

Toかなさん
あくてぃ
2016-08-29 11:01

行きましょう!
今荷物預けるとこにいますよ!
Toあくてぃさん
かな
2016-08-29 10:55

いきなりすみません
私も13:10発なんですけど合流してもいいですか?( ; ; )
To美紀(こっしー)さん
あくてぃ
2016-08-29 08:52

りょーかいです(^O^)
Toあくてぃさん
美紀(こっしー)
2016-08-29 08:48

あ、そーなんですね!ぜひ一緒に行かせてください
To美紀(こっしー)さん
あくてぃ
2016-08-29 08:40

よかったです笑
私は他の方々と10:45分頃に集合する予定なのですがよかったらご一緒に(^O^)
Toあくてぃさん
美紀(こっしー)
2016-08-29 08:35

あ、間違えてました(笑)
関西空港です(笑)
あくてぃ
2016-08-29 08:23

関西空港ではないですか?

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。