ぼらぷら会員個別詳細

まひるさん
海外
ボランティア
3 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin47240b02c
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 千葉県
自己紹介 大学4年、水摩日向子です。3回目の参加です。初めて行った時に“まひる”とあだ名をつけてもらったので、まひると呼んでください!2週間よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2017-09-08 - 2017-09-23
参加動機 これまで2回参加して、また子ども達に会いたいと思ったからです。来年からは保育士として働くので今回が最後です。悔いのないように楽しみます!
趣味・特技・資格 折り紙とか子ども達と一緒に楽しめるものを準備して行きたいと思います(^^)
体験談 -
参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-08-26 - 2016-09-08
参加動機 今年の2月に同じプログラムに参加しました。その時は初海外、一人参加で不安でいっぱいでした。帰って来てから、もっと自分に出来ることはあったのではないかと心残りがあり、また参加することを決めました!
趣味・特技・資格 子ども会というサークルに所属しているので、そこで学んだことを活かしていきたいと思います。
体験談 体験談を読む
参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-02-24 - 2016-02-29
参加動機 私は将来、問題を抱えた子どもに関わる仕事をしたいと考えています。日本の子どもだけではなく、カンボジアの絶対的貧困にある子どもたちにも関わることで学べることがあると思い参加を決めました。また、カンボジア子ども達と関わることで今持ってる価値観や考えが変わるといいなと思っています。
趣味・特技・資格 私は子ども会というサークルに所属しています。そこで学んだことを活かせればと思います。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

プログラム持参寄付
投稿日:2017年9月07日
折り紙がいっぱいあったので持っていきます!
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2017年6月06日
折り紙とか子ども達と一緒に楽しめるものを準備して行きたいと思います(^^)
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2017年6月06日
これまで2回参加して、また子ども達に会いたいと思ったからです。来年からは保育士として働くので今回が最後です。悔いのないように楽しみます!
【体験談】未来につなぐ
海外ボランティア
投稿日:2016年9月22日
可愛いからこそ厳しく!
いってきます
海外ボランティア
投稿日:2016年8月26日
自己紹介ブログ
海外ボランティア
投稿日:2016年8月25日
26日から2週間参加します。 まひるです! 成田発上海経由です。一緒の方が居ましたらよろしくお願いします。
寄付
プログラム持参寄付
投稿日:2016年8月21日
少しですが持って行きます!
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2016年7月29日
子ども会というサークルに所属しているので、そこで学んだことを活かしていきたいと思います。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2016年7月29日
今年の2月に同じプログラムに参加しました。その時は初海外、一人参加で不安でいっぱいでした。帰って来てから、もっと自分に出来ることはあったのではないかと心残りがあり、また参加することを決めました!

寄付ボランティア

回数2回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/06/02
活動詳細詳細を見る
回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/07/24
活動詳細詳細を見る
まひるさん
ハイタッチ ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
見えない〜 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
真剣。 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
休日! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
シャボン玉は子ども達に人気です。 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
まひるさん
ホームステイ先の子ども達 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
マーケット ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
マンゴー ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん
アンコールワット ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まひるさん