自己紹介ブログ 2020/3/12発グループ インド スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To2020/3/12発グループさん
莉菜(まーしぃ)
2020-03-03 21:15

お会いできると思っていましたが残念です。
To2020/3/12発グループさん
midori
2020-03-03 10:48

はじめまして!大学院1年の荻島みどりです。
わたしも成田発MH89便です。
同じ便の方良ければご一緒してください!
よろしくお願いします☺︎
Toだいちさん
ちさ
2020-03-03 00:19

そうですね!ありがとうございます!
みづき
2020-03-02 21:42

はじめまして、京都の大学二年生です
大阪関西空港からTG0623便での参加です
よろしくお願いします☺︎
To2020/3/12発グループさん
なつみ
2020-03-02 20:19

はじめまして!!短大卒業して社会人2年目です。
成田からMH89便での参加です( ¨̮ )
よろしくお願いします。
Toちささん
だいち
2020-03-02 16:45

コロナは確かに危ないけどそんなに気にしすぎる必要もないかなって思います。自分も2週間前まで東南アジアに行ってたけど日本と気候が違うからインドも日本ほど流行ってはないと思います。国内の空港が一番危ないからそこでしっかり気を付けておけば大丈夫だと思いますよ!
Toだいちさん
智美
2020-03-02 01:11

はじめまして!MH89であってますでしょうか!
ぜひ一緒に行きましょう!✈️
To2020/3/12発グループさん
ちさ
2020-03-02 00:25

夜分遅くにすみません
話全く変わるんですけど、コロナウイルスについてどう思いますか?!行かない方がいいんじゃと周りに言ってくる人がいるので悩んでます。。行きたいんですけどね泣
Toだいちさん
ちさ
2020-03-02 00:24

行きましょう!
Toちささん
To智美さん
Tomariaさん
だいち
2020-03-01 10:19

多分自分も同じ便だと思うので良ければ一緒に行きましょう!
Tomariaさん
ちさ
2020-02-28 17:28

了解です!
Toちささん
maria
2020-02-28 14:35

チェックイン遅いと席が離れちゃうかもしれないから7:30くらいには行く予定です!
Toちささん
maria
2020-02-28 09:23

8時頃にチェックインカウンターで大丈夫だと思います!
To智美さん
Tomariaさん
ちさ
2020-02-27 23:53

場所と時間は空港到着目安って書いてある8時頃にチェックインカウンター?で大丈夫ですか? いまいち良く分かってなくてT^T すみません。。
Toちささん
maria
2020-02-27 22:47

初めまして!大学2年の早川マリアです。ぜひ一緒に行きましょ
Toちささん
智美
2020-02-27 21:06

はじめまして!大学2年の村上智美です!
ぜひ一緒に乗りましょう!!よろしくお願いします✈️
To智美さん
Tomariaさん
ちさ
2020-02-27 20:35

初めまして!大学2年の小江知沙と申します!
もし良かったら3月12日の飛行機一緒に乗っていただけませんか?(;_;)
Toすずきちかさん
ちさ
2020-02-27 20:23

はじめまして!大学2年の小江知沙と申します!
私の便はMH89で、鈴木さんとは飛行機の便が違うみたいです(;_;)

現地で会うのすごく楽しみにしてます!!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。