ぼらぷら会員個別詳細

ふみかさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin100866412
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 大学3年生で総合大学の芸術学科に通っており、音楽を勉強しています。一緒に参加される皆さんと仲良くなり沢山話したいです!また、海外に行くのも海外ボランティアも初めての経験で不安などもありますが、行ってよかったと思えるような経験にしていきたいです。

海外ボランティア

参加プログラム セブ島スタディツアー 6日間 (グループページを見る)
参加日程 2014-08-21 - 2014-08-26
参加動機 昔から音楽が大好きで、音楽にかかわるボランティアをしたいと思っていました。そんな時に、こちらのボランティアを見つけ参加することを決めました。ストリートチルドレンである子どもたちの現状を知り、自分は音楽を通してなにが出来るのかを考えていきたいと思っています。
趣味・特技・資格 幼い頃からピアノを始め、小学校から今まで吹奏楽、マーチングを続けてきました。大学では音楽と教育を勉強しているので、子どもたちに音楽の楽しさや素晴らしさを伝えられるようにしたいです。
意気込み ストリートチルドレンの現状を知り、自分には何が出来るのかを考えていきたいです。子どもたちに音楽を教えたり一緒に音楽をすることによって、子どもたちにとって音楽が楽しみや趣味などになればと思います。
体験談 体験談を読む
スラム街での1枚 ぼらぷらセブ島スタディツアー 6日間 ふみかさん