ぼらぷら会員個別詳細

めぐみさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin101861cfa
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 東京都
自己紹介 大学四年生のメグミです。専攻は英語で、7カ月ほどカナダに語学留学をしていました。最近は、体力づくりのためにランニングにはまっています。みなさんと仲良く協力してがんばりたいと思います!よろしくお願いします^ ^

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2014-08-25 - 2014-09-02
参加動機 以前から発展途上国の子供たちに何か協力したいと考えていたのですが、彼らがどのような生活をしているのかぼんやりとしか想像できませんでした。なので、このツアーを通してまずは現地の人々と触れ合い、現状を肌で感じたいと思いました。約1週間という短い期間でどれだけ子供たちの役に立てるか分かりませんが、何が必要かを考えて少しでも子供たちを喜ばせたいと思います。
趣味・特技・資格 読書が好きなので、子供たちに絵本を読み聞かせてあげれたら、と思います。
意気込み 子どもたちに勉強(特に英語)の楽しさを伝えられる授業をしたいと思います!
体験談 体験談を読む
私のクラス ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア めぐみさん
一緒に帰った帰り道 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア めぐみさん