ぼらぷら会員個別詳細

しんぺいさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin102183e1f
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学4年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 大学4年生で化学を専攻している理系男子です。出身は群馬で、今は神奈川に住んでます。好きなことはスポーツです。特に、バレーボールがめっちゃ好きです。次に、サッカー。海外はハワイに1回行っただけです。学生最後なので、色々なことに挑戦したいと思ってます。よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2014-08-30 - 2014-09-15
参加動機 私は海外に興味があり、旅行とは違うなにかで行きたいなと思っていました。色々調べるうちに、海外ボランティアというものに出会いました。海外のことを少しでも知ることができ、なにか私でも貢献できそうと思い、とりあえず東京の説明会に参加しました。説明会で話を聞き、すごく意欲が高まり、「行きたい!」と素直に思いました。さらに、ホームステイができることが私にとって、参加動機の決定打でした。長くなりましたが、新しい発見や自分が一回り成長できると思ったことが、私の参加動機です。
趣味・特技・資格 今もスポーツをしているので、体力は自信あります。あとは、2年ぐらいやっていたダンスが生かせるかも。
意気込み 語学力に若干不安があるので、出発までできる限り語学の勉強します。困難も多々あると思いますが、笑顔がある楽しい毎日にします。
体験談 体験談を読む
家の近くの公園 ぼらぷらオーストラリア ボランティア しんぺいさん
オペラハウスをバックに ぼらぷらオーストラリア ボランティア しんぺいさん
ロイヤル国立公園で仲良くなった現地の人 ぼらぷらオーストラリア ボランティア しんぺいさん