ぼらぷら会員個別詳細

たまちゃんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin10290a4c2
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 三重県
自己紹介 こんにちは。私は大学で栄養学を学んでおり、将来は管理栄養士として働きたいと思っています。将来のためにも直していきたいと思っていますが、人見知りなところがあるので話かけていただければとても嬉しいです。みなさんと一緒に楽しく多くのことを学びたいと思っていますので、よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-11 - 2014-09-17
参加動機 今できることはなにか。今しかできないことはなにか。大学2年生になってから、ずっと私が考えていたことです。大学生活は忙しいですが、たくさんの時間があります。この時間を私は大切に使いたくて、このツアーに参加させていただくことに決めました。たくさんのことを学び、自分ができることを考えて少しでも誰かのためになることをしたいと思っています。また、この経験が何かの形で今後の人生に繋がればと思います。
趣味・特技・資格 食べ物のことが大好きなので、日本の食べ物について英語でお話ができるようにしたいなと思います。今は英語がほとんどできないので、頑張って勉強したいです。
意気込み 自分ができることを見つけて積極的に行動し、少しでも誰かの役に立てるように頑張ります。よろしくお願いします。
体験談 体験談を読む
アンコールワット ぼらぷらカンボジア スタディツアー たまちゃんさん
観光地にいた子供たち ぼらぷらカンボジア スタディツアー たまちゃんさん
シルクファームにいた子供 ぼらぷらカンボジア スタディツアー たまちゃんさん
ある日のお昼ご飯 ぼらぷらカンボジア スタディツアー たまちゃんさん