ぼらぷら会員個別詳細

あいりさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin102966439
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 愛知県
自己紹介 愛知教育大学2年の堀江愛里です。日本語教育について学んでいます。
人見知りというか、一人でも平気な性格なので、みんなで仲良くわいわいするのが目標です。
最近は旅行に行くのが好きです。今年の春はスタツアでカンボジアに行きました。

海外ボランティア

参加プログラム インド スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-11 - 2014-09-18
参加動機 大学で国際ボランティアサークルに入っています。そこでの活動を通して国際協力に強く興味を持つようになりました。実際に現地を訪れることによって、自分の活動の幅や視野を広げ、日本でできることについて考えたいです。
インドを選んだ理由は、マザーテレサの施設見学も理由になりますが、とにかくインドに行ってみたかったからです。
趣味・特技・資格 絵を描くのがすきなので子供達と絵を描いたりしたいです。あとはバスケができるので、やる機会があるといいですが…。
意気込み 最近、サークルの活動のなかで日本でできることについてよく考えています。もちろん日本でできることも沢山ありますが、やっぱり現地で活動したいという思いがあります。せっかくの現地での活動なので全力を尽くしたいです。
体験談 体験談を読む
バスからの風景 ぼらぷらインド スタディツアー あいりさん