ぼらぷら会員個別詳細

やざきさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin1039504da
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 岐阜県
自己紹介 愛知県の椙山女学園大学に通っています。ロックバンドがとっても好きでよく聞きます。

海外ボランティア

参加プログラム フィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 (グループページを見る)
参加日程 2014-09-03 - 2014-09-08
参加動機 大学のフェアトレードサークルに入ったことをきっかけに、児童労働やストリートチルドレン等の特に「こども」に関する問題に興味を持つようになりました。
この世界の現状は実際に目で見ないと分からないことが大半だと思います。
また、3年生ということで社会人になるための準備をし始める時期に近づいてきました。
知識をより深いものにし、尚且つ自分を強く成長させるために、今回のスタディーツアーの参加を決意しました。
趣味・特技・資格 折り紙やけん玉、縄跳びやお手玉等、日本の遊びを持っていき、沢山遊びたいです。
意気込み 初めての海外ボランティアで、とても不安ですが、本当に楽しみで仕方ありません!いろんなことを吸収したいと思っています。
体験談 体験談を読む
似顔絵を描いてくれました。ありがとう ぼらぷらフィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 やざきさん
スモーキーマウンテンからの景色。 ぼらぷらフィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 やざきさん
スラム街で遊んでいた子どもたち。 ぼらぷらフィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 やざきさん
とっても楽しかったです。また会いたい~ ぼらぷらフィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 やざきさん