ぼらぷら会員個別詳細

みかさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin10407a878
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 京都府
自己紹介 大阪の大学に通っている一回生です。
海外に行くことが初めてで、飛行機も長時間乗ったことがないので、不安ではありますが頑張りたいです。
英語もクメール語もあまり自信はありませんが、どんどん使っていきたいです。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-01 - 2014-09-07
参加動機 高校3年生のときに、政治経済でポルポト政権について学びました。先生が、受験には絶対に出ないだろうというような細かいところまで詳しくやられるので、凄く印象に残っています。たまたま、ぼらぷらさんの広告を見たとき、カンボジアという言葉が目に止まり、その授業のことを思い出して、私に何かできることがあればと参加することにしました。
趣味・特技・資格 日本語教師の授業を受けているので、それをいかせられたらと思っています。
意気込み まだ自分に何ができるのか、具体的なことは分かりませんが、このツアーを通しそれを見つけたいと考えています。
体験談 体験談を読む
相撲のおもちゃ ぼらぷらカンボジア スタディツアー みかさん
アンコールワット ぼらぷらカンボジア スタディツアー みかさん
ココナッツジュース ぼらぷらカンボジア スタディツアー みかさん